Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

33

お題「手帳」

 

ジブン手帳33週目突入いたしました。

 

f:id:kazukichi1783:20171022060808j:image

 

これが32週分で

 

f:id:kazukichi1783:20171022060832j:image

 

こっちが33週分ですね。

 

相変わらず汚い字でごめんなさい。

しかも色付けやってないし(^_^;)

 

来年のジブン手帳は効率よく使おう。

マンスリーとガンチャート全然使ってない(^_^;)

 

どうしようグッズ奥に詰め込まれちゃったのよね(^_^;)

 

発掘作業終了。

一応インデックスシール3枚と付箋3つ(mini1個)出てきました。

 

実はRO用に1冊は使ってたんですがROとてもじゃないけどできない状態で(^_^;)

 

デレステの情報書くかな(^_^;)

イベント期間とか色々。

 

体重やそのデレステイベントってのも同じガンチャートで行けるかしら。

後はマンスリーですが、予定そのものはCITTA手帳に書き込んでいるのでどう使っていいかわからないorz

 

後はNOLTYキャメルのウイークリー2欲しくなってしまいました。

ただ在庫まだありますし土日(休み日)はお金使わないって決めているので。

 

今日ネカフェ行く予定が却下になりましたし(雨明日大雨)

モーメントプランナーっていつからだっけ。

とりあえず居間に行く前にほぼ日4冊書いちゃいます。

後今部屋が片付いてる?状態なので日付シートは貼らないでおこう。

(両面テープ派です)

 

朝4時半おきです。

2度寝できなかったorz

 

来年度は憧れのbiz使います。

ただ問題は佐久間さまから直でサイン頂いてるジブン手帳2冊持ち歩いたら重いorz

 

旅行時?の日記用にほぼ日オリジナル1冊持ち歩き出し。

まぁ箇条書きですが、箇条書きいつもカズンでやってるんですが重いのよavecでも。

 

服数着と手帳とiPad Airとって考えたら重い。

尚ジブン手帳はメインと家計簿用だけ持っていきます。

 

来年はEDiT買うのやめようと思います。

 

トモエリバーが好きすぎて。

 

後はweeksのメガと5年手帳とドラえもん楽天パンダか。

 

11月発売のものがある都合でまだきてませんが来たらお金引き取られるな(^_^;)

って事で多分使わないかもしれない手帳が(^_^;)

 

CITTA手帳はワクワクリストがなかなか埋まらずでもムーンプランナーの新しいのは予想図とか書きました。

ただ思った北海道でDIMENSIONライブやるのムーンプランナーの期限過ぎてね?

 

雑誌数冊持ってこうかな居間に。

 

モチベ上げるために。

 

NOLTYキャメル派頭の中に入れておこう。

 

ではではー。

 

また書くかも。