Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

やっちゃった

お題「手帳」

 

前々から気になっていたNOLTYキャメル2種2色買いを(^_^;)

楽天です今回も。

ポイント使ったんで少しは抑えられましたがウイーク1がレッドでウイーク2はキャラメルです。

 

バーチカルはジブン手帳が1番やりやすいのですがCITTAのバーチカルも使おうかと。

 

ただCITTA持ち歩かないんですよね(^_^;)

ディメ福岡前失敗したけど会場15時だからね。

今回いい番号だから絶対忘れずに。

ホテルの前にドトール予定してますがチェックインしてすぐ出ないと大変なことに(^_^;)

 

本当に4泊なんで服送って帰らないと大変なことに(^_^;)

あ、手帳から逸れてる。

服送らなきゃ。

お金借りないとやばいorz

お母さんにとりま借りて旦那さんからヘルプで貸してもらって交通費支給でなんとか返す。

 

手帳後ドラちゃんとメガ(悩み中)5年手帳そしてweeksのクマ。

こんな感じかしら。

 

真綾さんとか一部weeks4月始まりででしたが1月始まりに揃えました。

weeks私楽天パンダのを家計簿がわりにって思ってます。

大まかななのはジブン手帳に。

 

f:id:kazukichi1783:20171022173132j:image

 

この本ですが前の出した本の最新版でやっぱり文具の紹介が多かったです(^_^;)

 

眠い(;ω;)

 

朝4時半おきてまた仮眠してってのをやっててもう一回寝るかもです。

その前にほぼ日書かなきゃ。

 

眠い(;ω;)

 

ではでは失礼します。

やっぱり寝ようかな(^_^;)