Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

NOLTYキャメル

お題「手帳」

 

届きましたー。

 

f:id:kazukichi1783:20171028085533j:image

 

黒いペンギンはSuicaペンギンの手帳ですー。

ウイークリーとマンスリーだけですが軽い。

 

オレンジページ監修らしく安いです。

 

NOLTYキャメルは色で分かると思いますがウイークリー1と2ですね。

 

11月になったらもっと手帳増える(^_^;)

 

後関係ないですが昨日iPod touchがお亡くなりになり(5世代)買い換えました。

今日届くと思うます。

Apple Storeで買ったので限定色の赤ですがそれでも手帳型のカバー買っちゃいました(^_^;)

 

精神病都合でiPod touchは必要なのです。

まぁ4年と10ヶ月使ってればって感じです。

 

nanoとshuffle販売終了してたんだねー。

 

そんなところです。

ジブン手帳が11月からなので2018年版に乗り換えます。

後はデレステイベントが忙しくてほぼ日サボってたんで今日はドバッと書いちゃう予定です。

そしてCITTA手帳のワクワクリストが相変わらず埋まらないorz

 

病院だけどしかも診察前だけど眠いorz

 

困ったね。

 

ではではー。