Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

参考になりませんが

お題「手帳」

 

ジブン手帳複数冊使いの詳細を。

 

f:id:kazukichi1783:20171029123554j:image

 

一番左がレコーディングダイエット用。

字が元々デカイんでノーマルのを。

ちょうどいい感じに区切り線が入ってるのです非常に書きやすく一番上は体重その後は完食(時間込み)その後は時間と食べたものを3食分区切りに沿って、最後感想と便の調子を記号で書き最後の3段はApple WatchiPhoneが連携されてるのでその徒歩とかカロリーだとか書いてます。

 

次が家計簿用

こちらはminiで主に時間とか書かずどこでなに買ったかとカード払いかSuicaか現金等記入も一緒にして感想枠に今日使った金額をログにしてほぼ日weeksで別管理してます。

 

その次がRO用

やった時間(バーチカル通りの時間)とLvと女キャラならピンク男キャラなら青で線引きしています。

 

ただROデレステつかの間の休息期間がないとできないので困りました(^_^;)

ガンチャートはROとデレステのイベント期間で使おうと思っています。

 

最後は家置きっ放しですがよくアップしてるログ用ですね。

 

そんな感じです。

 

って寝てしまいました(^_^;)

次また書きます。

 

衣替えの話ですが。