Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

衣替え

お題「手帳」

 

ジブン手帳の衣替えしました。

 

f:id:kazukichi1783:20171029223706j:image

 

まだもう2冊あるんですが一応過去ログで残すものは2つ今までのジブン手帳のメインと家計簿もどき(1017年の)

わかりやすいようにメインは限定柄

真ん中のminiは家計簿用

カバーが派手なのがレコーディングダイエット用

その他持っていきたい佐久間さまのサイン入りのminiがあったりbizがあったり色々。

 

ROはやる機会が減ってしまったのでデレステと兼用でゲーム用手帳で使います。

結構デレステってイベント始まると激しいのね(^_^;)

RO通常課金できないほど。

31日から新イベントですがこれ山口帰る時と重なるな。

夫婦2人で無言でデレステやるのが目に見えてるorz

 

新幹線の中でもちょろっとやろうと思いますがスマートモードかな。

ゲイツ7では一応普通ににやる予定ですが時間見ないとな。

 

ダイエット用はとりあえずほぼ日weeksの使ってないのって真綾さん手帳か(2017Spring)に残します。

清書は実家に戻ってから。

ただ暴飲しそうorz

 

そろそろ本格的に山口行く準備しなきゃいけないのですが何もしてねーorz

この辺はADHD特有ですねー。

親にも部屋片付けしてから山口帰りなさい言われてるけどどうしよう(^_^;)

 

手帳に溢れてしまう場所ないよ(^_^;)

 

キャメルは1月からだけど12月始まるのが週末野心手帳と夢を叶える手帳?

CITTA手帳は来年も買いますしユナイテッドビーンズのパラレルも6月始まりで買います。

 

そそクレカで全く関係ないってか使った記憶が無くて電話して見覚えないですって言っちゃったんですが実はデレステのライブビューイングが当選してそれの引き落としだったこと判明。

 

思いっきりやってもうたorz

 

実はマークスで10月始まりのと1月始まりのEDiTあるんですが困った使い道が見つからないorz

 

後は使い道に困ってるのはweeksですかね。

家計簿用に1冊ブログ更新用に1つ(はてな含めて7ヶ所+WordPress3ヶ所)

あとは思いのほかメガが安かったのでクマのと5年手帳出来れば2冊欲しいそしてジブン手帳グッズのminiのファスナー2個とbiz用にカバー2セット後は今だに悩んでるけどTo-Do付箋が悩んでます、

ロフトで買えればいいんだけど無理だったらmini用のジッパー(ポケット)買います。

そんな感じです。

 

ではではー。