Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

なんと

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20171101082112j:image

 

完成形です(╹◡╹)

かな子がいる方がメインですね。

隣が佐久間さまのサインのです(╹◡╹)

 

明日から山口なんですが、5日はDIMENSION(福岡)です。

 

帰ってきて仕事再開は7日から。

今日は遅刻(ドラえもん手帳の為)

 

2日は14時半早退そのまま山口行くよー。

 

ピンクハウスの手帳結局買っちゃった。

届くのは山口です。

今回は、しかし山口だとお急ぎ便2日かかるのね。

 

わーい手帳で溢れるorz

来年ってか2019年度は控えます。

 

手帳持ちすぎだ。

 

まぁ今日はデレステイベント走らず山口帰る準備するかな。

 

手帳はジブン手帳2冊とほぼ日weeks2冊いや3冊持っていきます。

 

そろそろタバコ一本だけ吸ってバス乗らなきゃ。

 

とりあえずびっくりしたのはこれ。

 

f:id:kazukichi1783:20171101091354j:image

 

こっちでは絶対ありえない急行松戸行き。

小田急沿いの人も松戸ってどこだって思ってるかもいるかもですね。

我孫子行きの方がもっとヤバいですが(漢字が読めない問題)

 

まぁ私の勝田ってどこよ問題と似てますね(高校初日)

 

って事でドラえもん見てきます。

 

ではではー。