Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

今回はまだ写真取れませんが

お題「手帳」

 

ども明日山口から福岡に移動の彩花(お腹痛い)です。

 

なんとROすらできず手帳今日やっとジブン手帳のバーチカル部分だけ更新した状態でした。

部屋がゴミ屋敷で今後の私としては山口に戻るかなって思いましたが精神科の主治医変えたくないってのと手帳等級下がると困るので(^_^;)

 

なんか自分勝手ですよねorz

 

さて手帳ですがピンクハウスのものとムーミンのが来ました(ムーミンのは雑誌付録ですが)

 

amazonでびっくりしたのは1日未満どころか半日持たず商品配達してくれたところですね。

 

ここ山口なのに。

iPod touchの次はヘッドホンぶっ壊しましてヘッドホンないとDIMENSIONのライブ開始前から持病が発生するので(^_^;)

 

ほぼ日weeksのメガは明日実家に届くそうです。

 

親からはお菓子のお土産いらん瓦そば買ってこいでした。

 

お金ないんですがorz

 

旦那さんに少しお金借りようかと思います。

じゃないと物販がorz

 

まぁなんかAmeba TVとやらで元SMAPの3人の72時間テレビってのをやってますね。

 

後はまぁ自分のPCいじれななかったことですかね。

 

完全に使えないorz

 

あれだちょっと林檎さんのサポートセンターに電話サポートと視覚サポートしてもらいました。

 

どこでもれたのか苗字付きの彩花でのログインしないと垢ブロックするぞ的な。

彩花の時点では怪しいなって思ったんですが正式なアップルの所(メールからじゃないよ。

本名登録で特になんでもなく垢自体よく考えたら別IDのメルアドじゃんってでも心配でついついお手間をさせてしまいました。

まぁスパムってかフィッシング詐欺でした。

あぶねーしかしどこで漏れたんだ?

 

心臓に悪かった。

さて夕飯後(コメダ)のデザート食べます。

薬飲まなきゃなので。

 

ではではーorz