Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

これは

お題「手帳」

ほぼ日続かないレベルかorz

いやTwitterにも書かせて頂いたんですがDIMENSIONってバンドの年末忘年会SPのFC抽選結果が24日でさらにその前日に好きな人のソロライブ(会場一緒)が組み込まれこっちはFC優先が無く12月6日(うちの旦那さんの誕生日)14時からDIMENSIONのライブ一般チケと同じ日に発売なんで大変電話が混み合うのと困ったな14時から休憩だけど簡単には繋がらないと思うし15分休憩で間に合わないかもなので午前休憩を無しにして30分休憩もらうか14時前早退にさせてもらうか悩み中。

 

で、頭がいっぱいいっぱいでBlogサボるはデレステしかやってなかったり、まぁ色々。

 

十分ほぼ日タイム今日は余ってたんですが明日休日だしでもデレステのイベント走るのに時間費やしたいしDIMENSIONチケットの不安がある。

 

そんな感じでジブン手帳だけは続いてる状態です。

書きやすいので。

 

ほぼ日はweeks1冊だけ活動中(家計簿)

後のは本当に手付かずorz

 

ほぼ日5年手帳が最後ですがその前に

楽天で買った手帳を。

 

f:id:kazukichi1783:20171122231308j:image

 

大きいのは10月から始まってたんですが縦長の手帳が11月発売で1冊だけ封開けたらまぁ紙質はまだわからないですがなんと全国の地下鉄はもちろん一般だと関東(東京)周辺と大阪以外は載ってないですがこの手帳全国のJRモーラしてたよ。

すごくびっくりした。

 

そんな感じです。

 

ようやく薬効いてきたので寝ます。

 

ではではー。