Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

早くて

お題「手帳」

 

今日からほぼ日等更新予定です。

ただ来年からavecオリジナルもカズンも1冊ずつにしようかなって。

ほぼ日5年手帳買っちゃったから。

限定だったのかな。

ロフトで買えてよかった。

 

一時期ほぼ日は日付シート使わせていただいてたんですが結構飛び飛びになっちゃうので今後はなしの方向でいこうと思います。

 

しかし家計簿がわりになってるジブン手帳とほぼ日weeksの相性が良すぎて。

 

weeksも1月から楽天パンダのweeksに切り替えます。

 

以上おまけDIMENSIONのライブのサイン会の時へんなおっさんの後ろでちょっといい気分じゃなかったな(^_^;)

まぁサイン会の時は私の時は本当にお世話になってますありがとうございましす状態のこと言ってサイン貰ってたのですが勝田さんのFD久々に食らってテンションが一時期おかしくなりました。

 

チケットってBAJは不明だけどFANクラブで取ると名前フルネームで出ちゃうのね(^_^;)

 

今年のはカズンavec以外は捨ててしまうかも(^_^;)

借り部屋なので荷物増やせない(^_^;)

 

以上次回お泊まり会の時はiPad Air等のものとPC持ってく予定です。

って5時チェックインにしたけど仕事納めで向かっても1時間以上かかるわorz

 

時間遅れる事言っておこう。

 

28だけ目黒で29・30は五反田のホテルです。

楽しみたいけど胃がやばいっぽいので明日病院行きます。

ネットで調べたら危険信号の証ってどこのサイトも載ってたので内科行ってきますorz

多分採血とかあるんだろうなorz

 

ではではー。