Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

100記事目

お題「手帳」

 

どもー絶賛風邪なうでこれDIMENSIONのライブ無事いけるか不安になり困ってる彩花ですorz

 

うーんうちゴミ屋敷まではいかないんですが手帳で溢れかえってるのでファンヒーターNGエヤコンつけるお金ないって事でなんか知らないけどこたつ買って来てくれました。

ただ付けっ放し禁止とか部屋ある程度片さないととか明日やりたいけどAQUOSスマホ届く関係でバタバタしそう。

 

って手帳関係なかったorz

 

f:id:kazukichi1783:20171223004441j:image

 

Instagramに先upしてますが、ゲーム用ジブン手帳稼働しました。

ROも入りたいのでその時はってROは別手帳に詳細書くのでまぁ脇に書けばいいかな程度に。

 

まじジブン手帳楽させてもらっています。

 

今年はもう書けそうにないのですがほぼ日手帳来年からはカズンもオリジナルも1冊にしようかと、メルカリって安全ですか?

未開封のavec2冊(カズンとオリジナル定額で譲りたいんですがね)

 

ちょいと調べてくるかな。

 

新品未開封のavec売ってる出店者さんがいなかったorz

FBでお声かけるか来年までなんとか4冊使いするかだねー。

ほぼ日5年手帳買っちゃってるので凝ってやってる方見てると頑張ろうって思うのですがほぼ日も。

 

ただデレステで相当時間持ってかれる時期なのでそこが困った(^_^;)

 

手帳タイム作りたいですけどね。

難しいorz

 

もう来年以降はカバー買い予定ないのでそれに5年手帳買ったし。

来年の末は手帳代で大変なことにならずに済みそうです。

 

後先Tweetさせて頂きましたがふたりひめくりハンズに届いたので月曜取りに行きます。

 

楽しみ増えたっ!

 

ってお友達さんに誘われたので今日ハンズに行くことに。

 

って事でバス待ちなう。

 

マスクとタバコかってくゆ。

こたつは明日設置かな。

 

もうだめぽorz

バスは相変わらず遅れて来る。

 

結構寒い(;ω;)

 

収拾つかないんで一回締めます。