Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

今年

お題「手帳」

 

最後の郵便物で手帳が来ました。

これ以上は買わない。

 

f:id:kazukichi1783:20171229135110j:image

 

ほぼ日5年手帳持ってるのに買っちゃった。

頑張る。

って実はマークスさんの5年手帳挫折してるんだよね。

後ほぼ日orz

 

 weeksは家計簿がわりのものだけ続いています。

来年はばか買いしない。

もうほぼ日来年発売のから各1に変えます。

来年度は各1定価以下で未開封でお譲りってもう無理だな。

カバーは打ち止め。

後は weeksも限定に釣られないこと。

 

ジブン手帳本日3冊持って来てます。

今ってか今日から五反田お泊まり会2Daysなんです。

すでに寝不足で疲れてるorz

 

まだホテルチェックインできないのでタリーズにいます。

 

後45分ででます。

 

手帳か。

CITTA手帳さんワクワクリストがなかなか埋まらないこの悲しい人生(;ω;)

 

今年も色々ありました。

健康面ボロボロ。

精神もボロボロ。

 

DIMENSIONさんだけは運いいですね。

お年玉パワー最後まで残ってくれてればいいけど。

昨日の勝田ソロで運使い果たした感ある。

 

ゲームもデレステ6台稼働させちゃうしってか携帯タブ持ち過ぎ。

 

後はiPod touchぶっ壊れて痛い出費がorz

私音楽なしでは生きていけないorz

(病的な面も含めて)

 

後20分ぐらいでタリーズ出る予定です。

今日は疲れが取れない。

朝起きちゃったし。

なんかいいフロント接客の人に巡り会えないな。

昨日もそっけない対応されたし今日も荷物だけ預けて行ったら態度悪かったし。

 

手帳さん来年も頑張ります。

私も週一で手帳タイム作るかな。

ほぼ日は基本毎日ですが。

 

1日から3日までゆっくり体休ませます。

4日から出勤。

インフルエンザにならないよう気をつけます。

インフル元日からなってた人。

 

五反田からは帰りTX経由して帰ります。

手帳(療育手帳)で半額で乗れるのでお得。

 

後10分で店でます。

流石年末人居ねー。

 

さて締めます。

今年最後の記事は明日予定です。

明後日は書けないかも。

(デレステイベント)

 

疲れた、ホテル着いたら仮眠するかも。

晩飯どうすっかな。

まぁ今日は昼パスタ食ったし。

薬都合で食べるだけだから軽めにって夜食と次の日の朝食買わなきゃなのか。

 

昼もどうしようorz

 

まぁいいやホテルチェックイン後考えます。

 

ではデス。