Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

7日目

おはようございます。

明日は手帳オフです。

(発達障害者向けの)

 

さて。

 

f:id:kazukichi1783:20180107113843j:image

 

唯一のほぼ日更新がカズンのみなんですがorz

(weeksも使ってますが記録の清書版なので)

 

後写真撮ってませんが5年手帳と別のところから出てる3年手帳使っています。

 

今日は小分け作業を行いました。

 

f:id:kazukichi1783:20180107114133j:image

 

大まかに3つそれ以外は積み重ねて使えるボックスで対応しますが常に使うのはこの3つの袋に入れました。

 

ゲーム+Blog更新メモ用

ダイエット+記録用(5年手帳もここ)

メイン+家計簿+パラレル+CITTA手帳

 

こんな感じ。

今年はジブン手帳が母艦のサブでweeksって感じの組み合わせセットを作りました。

 

それ以外はボックスに入れておきます。

 

明日の手帳オフ会天候が心配です。

手帖になってますがすいません手帳で書いてます。

多分HNひらがなですがお許しください。

 

さてデレステやります。

ジブン手帳の色付き新年バージョンは明日以降うpします。

眠いorz

 

ではではー。