Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

昨日夜の話

お題「手帳」

 

おはようございました。

 

昨日Twitterにもあげたんですが、こんな感じで昨日は手帳更新してました。

 

f:id:kazukichi1783:20180120104420j:image

 

一大ニュースは世間的には小室さんだと思うんですが私は常磐線沿線に住んでるんでまさにこっちでした。

 

ほぼ日5年手帳続いています。

後は3年手帳も。

 

来年は手帳沼にならないように頑張ります。

せっかく近所にセブンがあるのでネットプリントしてデレステ等の写真印刷できるらしいんで貼り付けようかと。

親は12時半以降にならないと帰ってこないのでやってみる。

 

後1時間したらコメダ出るのでその後かな。

ほぼ日公式覗いてきます。

 

Twitterにあげた写真はこちら。

 

f:id:kazukichi1783:20180120105147j:image

 

今日から明るい日記4日頑張って書きます。

 

Blogほとんど更新したので手帳タイム設けます。

ジブン手帳のメインも部屋片付けで一時的にしまってしまったので持ち歩き用のCITTA手帳にログ残します。

 

デレステに関しては今日も日課のみですね。

 

実はシールとか持ち歩いてますが外でそもそも手帳タイムが平日はできない。

 

後同じ本をもう1冊買おうとしてたなう。

手帳本も結構溜まっちゃって。

 

ほぼ日カズンのみは2冊とも残すので問題はオリジナルだな。

去年分は破棄しました。

後は行方不明になってた坂本真綾さんのweeks手帳が見つかりそしてホッとしてます。

 

オリジナル1冊未使用なので来年から1冊に。

後カバー結構ジッパーズ含めていっぱいあるので買わないです。

 

来年は安上がりだな。

使ってない手帳は買わないし。

 

さて事実上初めての手帳タイム外編やります。

 

ではではー。