Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

初めて

お題「手帳」

 

ジョナサンで手帳タイムやりました。

一昨日ですね。

ネカフェトラブル関係で曜日感覚が狂いまくってます。

今日は日曜だね。

朝食バイキングの都合7時か8時には起きますが。

 

f:id:kazukichi1783:20180128000325j:image

 

持ち歩きはCITTAとほぼ日オリジナルとほぼ日weeks のメガそしてタヌキとキツネの手帳となぜかノスティのミニサイズ2冊持ち歩いてます。

 

先々週からお薬管理表作るって言ってましたがまだ作れてません。

いや飲み忘れ防止でシール貼ろうかと思ってたんですがいいのが見つからない。

ジブン手帳のガンチャート使ってもいいんですがどうしようかと。

 

やるならジブン手帳のメイン(母体)だなー。

当方ADHD飲まなきゃ行けないADHDのお高い薬もそうですが精神そして糖尿病薬飲み忘れが。

もう正直精神の薬もそうだけどストラテラ耐久性がorz

まぁ仕事没頭どころか休憩挟め言われてるんですがパソコン作業やっぱ集中しちゃいますね。

 

パソコン作業たまには息抜きしたい。

 

最近ROでパソコン週1ぐらいしか立ち上げてないのでまぁデレステが忙しい(^_^;)

ミリシタの方が重低音あってそこはいいなって思いますがデレステの曲数と人気度に負けてますね。

ミリシタは曲少ないのよ。

 

っとまぁ今日起きて手帳タイム設けて持ってきてる手帳更新しちゃいます。

短期記憶障害になったっぽくホテルでタバコの火ちゃんと消してきたっけとかバス(後払い)でちゃんとSuicaタッチしたか忘れてしまいます。

 

後は物忘れ等メガネ今日かけっぱなしでライブ行ってきましたがホテルに忘れてきた日もあり。

 

さて寝ます。

 

ではではー。