Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ジブン手帳と

お題「手帳」

 

その他諸々。

 

f:id:kazukichi1783:20180227192223j:image

 

これと

 

f:id:kazukichi1783:20180227192316j:image

 

これ。

 

 2週分です。

 

特に変化はありませんorz

 

個人的にサイゼってここで書く話題じゃないわ。

 

おかげさまで2年目です。

ここまで続いたの初めてだよ。

 

後はまぁメルカリで売ったりしてましたね。

売れない手帳は売らずに置くか(^_^;)

 

後ほぼ日関連で。

引き出しポーチ出るそうです。

ちょっと大きい方魅了的です。

 

ただずっと売ってくれれば問題ないのですがトラベラーズノートの青に惚れてしまい40祝いで買おうかと。

 

欲しいなー。

できればパスポートサイズ。

 

いつ発売だっけ。

ちょっと見てこよう。

 

うちの旦那さん既読すら見てないほどスルーされています。

 

ダメぽorz

キャッシングは絶対ダメですが4月過ぎないとお金入ってこないのと後あれだディメと年金の診断書で結構持ってかれるorz

 

だいたい5000円見積もりですね。

(トラベラーズノート)

 

カードの枠も戻ったけどやっぱ来月分支払えないのでヘルプお願いする予定(;ω;)

 

明日1日乗り切ればって無駄遣い禁止orz

デレステも今回のフェススルーしますし。

ミリシタは元々無課金なので。

 

てか石溜まってない機種が多くて(^_^;)

 

っとダラダラ手帳と関係ない話失礼しました。

 

こっちにあるかな。

 

f:id:kazukichi1783:20180227200931j:image

 

間違ったジブン手帳の使い方。

 

ではではー。