Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

文具と手帳と本と私

お題「手帳」

 

なんかよくわからんタイトルだな(^_^;)

いやー。
ハンズ2連チャンで行って初日にトラベラーズノートのパスポートタイプの茶買ってあまりの軽さに感動して店員さんにはもう売ってないですよ言われたスケジュールの売ってましたamazonでしかも値引きされて(^_^;)
通常サイズはプレミア価格ですが(^_^;)
(私はLOFT通販で購入済みなので用なしですが)

2日目に真綾さん手帳4月始まりが普通に売っててびっくりしたのとweeks限定でコーナーが設置されてました。

22時半かそろそろ寝れそう。
ゲームやってる以上思った通りの手帳更新(マステ使ったり)できなかったのね(^_^;)
朝だと途中寝落ちでわけわからなくなる。

 

f:id:kazukichi1783:20180305223317j:image

 

文具は組み立ててテーブル置きっぱだからうpしないですが後ほぼ日猫ちゃんの4月始まりも買っちゃった。

 

無印昔の文房具よく買ってたな。

訓練校通う時も無印で買ってますね。

お世話になっている藍玉さまのインタビュー記事ありました。

 

もう一冊は読み途中。

 

後全く関係ないですが旅かえるやってます。

結構好みでしたが福引き券貰うために広告見なきゃなんですがデレステ以外正直見たくない。

もう見るの止めようかな(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20180305224055p:image

 

こんな感じでのんびりやってます。

 

ではではー。