Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ジブン手帳さん

今4冊使ってるね(^_^;)

biz使いたいので引っ張りだしてきますが。

 

まぁとりあえず先週のジブン手帳さん。

 

f:id:kazukichi1783:20180422144127j:image

 

色つけなくなって派手度がなくなったorz

また色々再開しようかな。

 

とある雑誌ではダイソーのペンは色が薄いとかボロくそ書かれてましたがそんな事ないと思う。

 

かな子はゲーム用。

ジブン手帳ですよ。

 

ムーンプランナー新しい月入りましたが何も書いてない(^_^;)

体調管理に丁度いいって話でしたが、頭弱い子弱い子なんでどう書けばいいか不明ですorz

隣のはメモ用の能率手帳です。

とりあえず体重とその日の事を。

一応ほぼ日5年手帳持ってるので。

 

ヤベー眠くなってきた。

 

って事でジブン手帳今週分は近々あげます。

色つけるかなーひさびさに。

 

尚これから手帳会議しつつ更新します。

 

ではではー。