Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

切っては貼って。

こんにちは、なぜか病院バス待ちしてます。コンサータ無いとダメだった。

ムーリーってやつですね。

 

f:id:kazukichi1783:20180501150608j:image

 

これプリントして印刷終わったら切ってカズンに貼ります。

 

後少しでバス来るな。

 

先週のジブン手帳さんもうpします。

 

f:id:kazukichi1783:20180501151257j:image

 

ってダメだ。

帰ったら10連回そう。

 

今回のフェスは6回回せるので(1日一回)

SSRきてくれると嬉しいな。

特にパッション不足してますorz

 

ジブン手帳はこんな感じでした。

だいたい下のスペースの書いてる事暗すぎorz

 

まぁ主治医のおかげでBiz mini使い始めましたがうまい具合に予定通りにいかない。

まぁBiz mini書きやすい。

 

眠くなってきたorz

 

まぁそんなです。

 

ちなみに病院診察待ちです。

眠すぎる。

 

もうダメぽ。

 

仮眠できどうならしたい。

主治医の準備待ち。

 

ねむー。

眠すぎてシャレにならんのでなんとか起きておく。

 

ではー。