Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

まったり

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

でも手帳事情だけなんですけどね(^_^;)

横になれる幸せ。

 

まぁGWって言っても来週6連勤ですから(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20180504161222j:image

 

今日+昨日あたりのお買い物。

 

なんか超汚い部屋ってか机周りお察しくださいorz

明日システムの青バージョン届き更に数週間後にバイブルサイズの紫色きます。

 

紫ドリカムツアーツアーネタですが勝田さんのジャケットの色が紫だったんです。

 

今日の手帳タイムは昨日殆どやっちゃったので暇なので今書いてます。

 

昨日一人手帳会議やりましたがジブン手帳で管理していたダイエットログを朝すぐ測っておきたいのでとりあえず能率のミニサイズの王様コラボに書いてそこに軽くなんかしら書いてメモ状態でってのも私の場所某音ゲーには日々振り回されてる生活しててこんな奇跡あるんだなーと思いつつCITTA手帳に書いてた最低0時までに寝るって書いてたのが実現して22時前にはお布団でごろごろ勝田ソロ2nd聴きつついつも寝落ちって事やってます。

 

まぁ話戻すとジブン手帳さんでやってたけどバーチカルだとちょっと違う感が出てきてどういう事でしょうやれ4月始まりのほぼ日weeks4冊も買ってしまいして(ツイッターで体調管理表をweeksでやる方の見ててやりたくなったのと真綾さんのもやっぱ4月のが欲しいって事で1月始まりが3冊+メガで実際使ってるのってどらえもんのと楽天パンダのです(^_^;)

片方はBlog更新履歴をジブン手帳miniにざっくり正の字でカウントして清書をweeksでってのを。

あとズボラすぎるけど去年から続いているジブン手帳のminiに買った先とか書いて使った金額日曜の下の項目に週計算してweeksには清書も兼ねてますががweekの所にカードだったり現金だったりSuicaだったりの計算で日曜のみ所にカード等追加で週計算してマンスリーにはジブン手帳1日分の計算したのを書き写し月終わりの日に1ヶ月の合計出してます。

 

後はコンサータ一時期的に抜かれた時主治医に手帳の使ってやる事かけってBiz miniデビューしてますがBizよすぎじゃん。

まぁそこにはあくまでも一日の予定表書いてるので後でできたら丸ダメだったらばつ微妙な感じは三角にしてって感じでやってます。

 

っても彩花さん仕事が毎日同じ事業所A型なので、はい(^_^;)

まぁルーティーンも何も無いですね(^_^;)

 

手帳と言えば年金の診断書できたかな(^_^;)

まぁ半分事実の抑うつ状態なのでまぁ後は年金課いってコピー貰えればおkなので19日までしか薬貰ってないから19日行って21日市役所持ってく感じだと思います。

まぁ9日でもいいか。

親にってか8日までに診断書もらわなきゃだよorz

疲れた。

 

あ、5時なんだ。

 

うーん横になってたら眠くなってきた。

 

weeksはね。

実はメモページに数字が書き込まれていてしかもINDEXページから始まるのでぷちバレットジャーナル擬きできんじゃんって折角メガ持ってるしコメダでコーヒーこぼしたりして試すのにはいい機会だと思う思いつつ結局は形から入るADHDなのでノート大量(^_^;)

 

ジブン手帳も4月始まり欲しい。

いやまじで。

 

とりあえずGWは赤れんがのMBY行ってライブ見て次の日帰ってきてダウンして3日はなぜか茨城で中華料理食べてロックシティーで欲しかったSignoのブラックグリーン島買ってって感じで。

今日はゴロゴロデーで明日は15時前にはホテル着くようにして某所ぶらぶらして翌日帰ってGW終了後。

 

うちの旦那さんなんかGW中なのに働かせているみたいでMay'nのライブにも行けないそうだ。一人ごめんなさい勝田さん2回も見て(^_^;)