Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

青お出迎え

お題「手帳」

 

どっちかっていうかシステムに近いですが4種(写真に写ってないミントもあり)

 

f:id:kazukichi1783:20180508171808j:image

 

無事お向かいしてメインはもしかたら紫かなー。

このシリーズバイブルサイズもあって過去安かったから買ったのです。

 

これはA5ね。

 

って本降りだよ。

やだなー。

 

もう一回連絡するかどうするかだよね。

 

全く関係ない手帳話ですが、障害者の方の手帳1級の可能性が。

(今までも1級だった)

ただ入院歴が無くなったのと福祉ですが事業所のA型週5ってやばない?

 

っと思ってましたが前回並みにひどかった。

診断書内容が。

 

これ柏から乗らないとフラグだわ。

雨本降り。

 

お父さんヘルニアだったのかorz

 

まぁ連絡とって見ます。

 

手抜きでごめんなさい、眠いのですorz

 

ってご飯食べちゃった。

レモンソースのパスタ肉無理矢理食べたorz

本当に肉ダメになったなorz

 

今日帰ってやるのはミリシタの作業とデレステログインと手帳タイム。

随分時間あいてるので大変だ。

 

そんな感じで紫ってアメスピ覚えておかんとのぅー。

私はKENTのsparkの1mgです。

 

雨が本降り過ぎて嫌だorz

 

そしてミニストップの誘惑に負けて帰ってます(^_^;)

ではではー。