Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

なんと

お題「手帳」

 

2013のサインもらった手帳がマークスの手帳でびっくりした彩花眠いです。

 

f:id:kazukichi1783:20180513170726j:image

 

とりあえずTwitterで言ってた通り手帳タイムやってて6冊か7冊あーほぼ日5年手帳等なしです。

(数に含まれてないです)

 

マステ使いたいのでとりあえずカズン1冊(4月始まり)とオリジナル2冊を誕生日の18日に書きトラベラーズノートさんともご対面(まだ開けてない)ちなみに青。

 

やばい眠くなってきた。

 

寝不足かなー6連勤が原因かわかりませんが。

ドーパミンを活性化させる薬飲んでるのでやっぱこれぐらいの時間に一回ダウンするです。

 

思考停止したのでここでおやすみなさいしますorz