Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

文具かな。

お題「マイブーム」

 

おはようございます。

なんか手帳どころかノート増えすぎorz

 

f:id:kazukichi1783:20180613074132j:image

 

どうも汚部屋でス。

 

一応確認はしてるのですがやばい状況だったらごめんなさい。

昨日アキバ行って帰りにLOFT行って帰ってきました。

って東京駅バージョンこれ通常版らしかったorz

まあいいか常磐線のピンバッチゲットしたので。

 

f:id:kazukichi1783:20180613074711j:image

 

ほら。

昨日バレットジャーナルの本見てたけど、やっぱほぼ日メガが一番いいっぽい。

持ってる人。

数字入ってるし。

 

頑張ってやります。

多分でも発達の方の手帳が流行ったって。

いやーなんつうか日付入りの手帳等は高いね。

 

次の駅で降りますのでこの辺にて。

何が原因だか知らんが汗がorz

足は相変わらず痺れと痛みがorz