Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ここ最近の

お題「手帳」

 

写真とともに。

 

f:id:kazukichi1783:20180807075444j:image

 

無印で8月始まり手帳売ってたんですがフリースタイルというか自分で日付書くスタイルの2冊買いました。

後マンスリー&ウイークリーのも。

 

そして派手な柄は海外製のノートですね。

 

f:id:kazukichi1783:20180807075649j:image

 

これも無印かな。

ペン3つ。

フリクションとポリガーペン。

 

f:id:kazukichi1783:20180807075925j:image

 

手帳会議その1

ほぼ日+ジブン手帳編

ほぼ日ドラちゃんまじどうしよう。

真綾さんだけ4月に回すのと既にカエルのピクルスとムーミンのweeks買っちゃってるんだorz

 

ジブン手帳

4月始まり購入です。

ちょっとお財布に優しくして見ました。

 

CINITA手帳は来年も同じスタンスで。

 

f:id:kazukichi1783:20180807080525j:image

 

その他手帳そしてオリジナルのどうでもいい日記も晒して見た。

 

f:id:kazukichi1783:20180807080616j:image

 

これはあれだ。

クリップブック用

読者登録させて頂いてる方の見て欲しくなって買いました。

1月から12月まであり数字入ってないので何時からでも使えます。

リフィル足りないのですが既に買ってあります普通の。

 

未だマーブルのバイブルサイズのクリップブック来てないので(交換品)あれですが(^_^;)

 

そんな感じです。

 

なんの参考にならない記事でごめんなさい。

 

ではではー。