Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

交換

お題「手帳」

 

金具不具合起こして交換お願いしてたクリップブックバイブルサイズのマーブルが一昨日届きました。

やったね。

 

f:id:kazukichi1783:20180824083048j:image

 

金具不具合なし。

よかったー。

1ヶ月待ちでしたけどね(^_^;)

 

代理店ではなくamazon公式で買いました。

公式じゃない方評価とんでもなく低かったので(^_^;)

 

あとはバイブルサイズの使い道。

困った(^_^;)

 

元々デニムは買う予定なかったのですがまぁいいや。

 

で、バス来ないんですが?

 

で、昨日の手帳もどきタイムはこちら。

 

f:id:kazukichi1783:20180824084039j:image

 

フリーのほぼ日weeksでなんとなく書いてみた。

 

ただこのお一人席競争率高すぎてorz

駅ナカベッカーズ ってまぁですよねー。

 

うまい具合にバス来ない。

 

てか風強すぎ。

 

来た。

何この混み具合orz

 

風が強いからかな。

 

バス柏駅着きそう。

てかよく信号引っかかるバスだな(^_^;)

 

間に合った。

ってことで雑記混ざってすいません。

 

では失礼します。

明日はジブン手帳のオフ会楽しみです。