Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

行って来ました。

お題「手帳」

 

色々参考になりました。

写真撮らせて頂いた機種とTwitterは別IDのカメラの性能度が7なんです。

Twitterの方がSE。

 

8も持ってるんですが7に慣れちゃって(^_^;)

 

って事でジブン手帳のオフ会参加させていただきました。

 

お土産品がすごくてびっくりした。

買う予定だったものも入ってて嬉しかった。

 

ちなみに7番は私です。

名前HN彩花って漢字特に彩が書けないんで(^_^;)

ってか平仮名であやかってのもやだし。

 

親にHNバレる夢見たんだがこれ如何にorz

空白に。

さーせん。

 

f:id:kazukichi1783:20180825182900j:image

 

佐久間さん登場。

 

f:id:kazukichi1783:20180825182947j:image

 

明日か明後日に届くジブン手帳のガイドブックですね、今年で3冊目って私3冊になるのに全部持ってます。

あらじゃーもう3年目か。

 

f:id:kazukichi1783:20180825183115j:image

 

これが初のジブン手帳らしいです。

 

f:id:kazukichi1783:20180825183148j:image

 

こちらが今年の色のラインナップ。

A5スリムかな。

 

で、

写真は帰ってからTwitterであげるけど今年のメインの手帳にサイン頂きってこの後のジブン手帳がジャンケン大会で当たって佐久間さんにもう一回2019年版のファーストキッドにサインを。

 

やたー。

 

ありがとうございました。

KOKUYOのスタッフさん優しいです。

プレゼントまで頂いて。

 

って事で佐久間さんから更にサインもらいにロフトとか行っても迷惑かかりそうなので地元のロフトで買い物予定。

 

っても色んな方いました。

野帳をメモ等に使い本体はminiだったりbizだったり。

1部3月始まり待ちますがとりあえずジブン手帳はmini1(白)A5スリム3かな。

(miniでもいいような気もするけどデレステミリシタイベ記録用)

1個はもしかしたら今日頂いたminiでもいいんですがA5スリムに慣れてるからなー。

 

私と似た感じでほぼ日weeks+ジブン手帳家置きって方も。

 

私も荷物減らしたいんだけど困ったなー。

 

まぁオフ会の話に戻りますがジブン手帳の歴史がすごく面白かったです。

バー欲しいなー。

安いんだよ。

 

帰ってから今年のジブン手帳とアイテムの一覧ってかパンフ見ます。

 

西日暮里かはえー。

 

って私7時ぐらいに帰れないじゃんorz

 

バス空いてるといいなー。

しかしヘルプマークつけた状態で行ったのか(^_^;)

明治神宮前の駅で見たのを思い出した(^_^;)

 

って事で皆様お疲れ様でした+意味不明発言や色々問題児状態やらかして申し訳ありませんでした。

飲み物買って帰らんと。

ニューデイズだねこの時間ってかバスの時間的に。

北千住ですー。

 

ではではー。