Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

わー

今週のお題「わたしの手帳術」

 

今週のテーマこれか。

 

数冊使い分けですね。

なんちゃって家計簿に2冊(ジブン手帳mini+ほぼ日weeks)

 

ゲーム用に2冊(ジブン手帳)

 

雑記用にほぼ日weeksとジブン手帳Bizmini

 

体重関係ほぼ日weeksとどこから出てるから忘れたけどA5の手帳。

(共にスタンプ使用)

 

ブログ管理+睡眠管理ほぼ日weeks(ハンコ使用)

 

プラン決め+その他CITTA手帳+ほぼ日カズンとオリジナル(avec)

 

母艦ジブン手帳

 

以上かしらね。

 

来年は資格取ろうと思うのでスタディープランナー買いました。

 

とりあえず去年買って売った野心手帳のある方が今騒動起こしてるので今年は買いません。

 

後は手帳そんなにあってどうするんだよ状態なので整理しなきゃなのですがドラちゃん手帳とミッケ(weeks)と5年手帳大きい方買います。

 

ミッケだけはもう売ってるので買おうと思えば買えるんですがまとめて買うか。

 

分割したいしってか額がとんでも無いことになるので。

なんか夢遊で買ってた割にオリジナルのavecは2セットだった(カバー付きの込み)

 

カズンが3だね。

 

なんかきむ手帳までかちゃってどうするんだ自分orz

 

あーあ。

10月はDIMENSIONのチケットだけで抑えるか。

後元々決まってたほぼ日手帳と取れればデレステライブビューイング2Days

それ以外はまじ抑えます。

 

f:id:kazukichi1783:20180927092811j:image

 

ちょっとupしたい画像の前にこれを。

 

B'zライブ21日行ってきたよー。

ってアピール写真。

 

本当はこっち。

 

f:id:kazukichi1783:20180927094139j:image

 

この一番側の手帳。

気に入りました。

マンスリーが見開き2ヶ月だし。

 

って事で職場なので失礼します。