Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

残念な話

 

お題「手帳」

 

まぁいきなり収入額が変わり手帳売り始めました。

主に使用時期ずれやダブって持ってたものですが今日もローソン行きたいんですが(準備はほぼできてる)ただ100均とローソン行ってっていうと怒られそうなので明日仕事帰りに行く予定です。

 

おまたせさせちゃいますが申し訳ないと。

 

特にカズン。

動きがなくもしかしたら送り返されそうなので(郵便局から)

動きが無いんで(^_^;)

 

最近徐々に手帳も復活させました。

 

ほぼ日カズンだけ。

ジブン手帳等は最近やれ機種変やれデレステって感じで時間が(^_^;)

今の所これ以上手帳は増やしていないです。

手帳本だけはAmazonで買ってますが。

まぁ後は垢ハクでは無いですがpass漏れしてて更にdocomoの方が認証もdメニューからのログインもできずただ認証は無理だけどdメニューからのログインはauからできてしまいdocomoショップに駆け込みましてなぜかdカードのグレードアップさせられる(ゴールド)まぁ審査は通らないと思いますが。

 

とりあえず手帳以外のは銀月の方に。

 

f:id:kazukichi1783:20181014172500j:image

 

KITTA買った時の日記ですね。

 

後は、

 

f:id:kazukichi1783:20181014172815j:image

 

これですね。

マステホームセンターで買い漁りました(^_^;)

 

なんか部屋が散乱しすぎでやばいので今日は部屋片付けかなー。

 

そんな感じです。

 

ではー。