Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

近状

お題「手帳」

 

報告です。

 

インスタ本気で始めました。

 

f:id:kazukichi1783:20181105193827j:image

 

雑誌きっかけでセパレートダイアリーのダイアリータイプ2冊ダイエット系とミリシタ用に分けました。

12月始まりなのでもうちょっとですが。

後はデレステに関してはイベントポイント+ログイン書くだけなのでジブン手帳のA5スリムかminiにする予定です。

 

f:id:kazukichi1783:20181105195238j:image

 

後インスタで見てて欲しくなったのでスタンダードのバインダーとリフィルを。

別日にハンズにこのサイズの11月からの19年度版の買って今日日付入りのマンスリーが別売りだと知って別リフィル+マンスリーポチっちゃいました(^_^;)

 

変わった形なのでAmazonではもう私の色の黒は再販予定不明になってました。

今年は買い物運いいみたい。

文具系のみならず残り1のカバンとか購入してますね。

 

f:id:kazukichi1783:20181105200151j:image

 

本の隣のものです。

バーチカルはあまり得意じゃないのでブロック型にしてみました。

尚本は役に立ちました。

 

f:id:kazukichi1783:20181105200409j:image

 

これはたまたまほぼ日のavec用のカバーに使う予定が600ページ分の本が入るってもしやと思いほぼ日5年手帳入るかって試して見ました。

 

f:id:kazukichi1783:20181105200740j:image

 

すっぽり入りました。

ただ栞一本とペンさしは付いていません。

 

後は来年からの大きな5年手帳も

実は2年ぐらい使っていたavec用のほぼ日カズンのカスタムカバー9000円のものが普通に入りました。

 

f:id:kazukichi1783:20181105201606j:image

 

こちらは中身。

 

f:id:kazukichi1783:20181105201633j:image

 

カバーはこちら。

ただ気づく前にAmazonでカズン用カバー買っちゃいまして(^_^;)

まぁ非公認ですし可愛いのできたら使おうと思います。

 

f:id:kazukichi1783:20181105201815j:image

 

今年の自分のジブン手帳のメインはminiが持ち歩き。

A5スリムは家置きでログ残す。

 

その他ジブン手帳Biz系はどう使うか悩み中。

(12月始まりだから)

 

f:id:kazukichi1783:20181105202311j:image

 

おまけ。

ほぼ日weeksと別手帳会社のチェック用のハンコですがそれぞれ分類してつけてます。

1番A5のが役に立ってます。

 

ほぼ日weeksも1月衣替え。

 

CITTA手帳の事忘れてた(爆

CITTA手帳も書き込めるようにしてるんですが中々手付かず。

春始まりはB6も出るらしいので買う予定ですよー。

 

以上です。

ではではー。