Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

最近

お題「手帳」

 

クリップブックではないこのシステム手帳にはまってます。

 

f:id:kazukichi1783:20181121161107j:image

 

縦がバイブル?横がA5だったかな。

逆かな。

紙質もまたよく高かったけど損したとは思ってないです。

システム手帳はクリップブックが全然機能してなく困ってます。

ジブン手帳を分解してシステム手帳にしてしまうかって私そんな器用なことできません(;ω;)

 

その他。

 

f:id:kazukichi1783:20181121161551j:image

 

最近多くなったカフェでの手帳タイム。

 

f:id:kazukichi1783:20181121161638j:image

 

実は横浜でした。

 

f:id:kazukichi1783:20181121162308j:image

 

この人達のライブでです。

 

来週ってか日曜日もまた福岡行くんですが手帳タイムが取れるかどうかが中洲川端の喫茶状況とジブン手帳実演販売私撤退時間そしてホテルチェックインはDIMENSIONのライブ演奏時間次第になっちゃうので荷物だけ預けて天神からの中洲川端でって感じですね。

もしかしたらホテルでの手帳タイムになりそう (^_^;)

 

手帳特集ZIPでやったそうですが見れんかったorz

 

f:id:kazukichi1783:20181121163005j:image

 

昨日は運良くベッカーズでおひとり様席ゲットできたのでジブン手帳だけですが軽くカキカキ。

 

手帳タイムもいいんだけど手帳会議やらないと。

部屋の中から手帳各種取り出しの作業から始めないとorz

 

あー、絆創膏買わなきゃ。

後精密ドライバー。

 

セパレートが12月なのではよ使ってみたい。

 

眠い。

って軽く寝てました。

 

今日のバス定期更新めっちゃ早かった。

 

おまけ。

 

f:id:kazukichi1783:20181121170253j:image

 

1回片付けたのにもうこの状態になりましたorz

 

ではではー。