Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

正直やらかした感が

お題「手帳」

 

旦那に電話したら半ギレでau決済使いすぎと。

もう金ないって車のローン残ってるからね。

ボーナス出たら貸してくれるのかな。

カード代の一部。

 

手帳は打ち止めしました。

 

後はロフト明日行きますがジブン手帳本体は買う予定ないです。

グッズなどは買うかもですが佐久間さまにメインの家置き用のジブン手帳にサイン貰います。

 

後はマークスのシステム手帳

ロフト辺りで先行発売してるらしい。

 

なきゃないでいいんだけど先行のネット販売で買ってるし。

 

手帳はこれで止めます。

 

f:id:kazukichi1783:20181124145058j:image

 

ぎっしり書いてますね。

この手帳凄くいいわ。

今も持ち歩いてるけど。

 

f:id:kazukichi1783:20181124145144j:image

 

久々のほぼ日カズン。

私的にこっちの方が向いてるのかなー。

コラージュとかされてる方はオリジナルなんだろうけど。

 

f:id:kazukichi1783:20181124145309j:image

 

諸事情で裸です。

カバー5年手帳に回したからな。

 

一応布製のほぼ日カズン用のカバー持ってるので近いうちにつけます。

 

今日は裸です (^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20181124145509j:image

 

ジブン手帳まだ色つけしてない状態ですね。

マンスリーには日記もどきと日程を。

 

今日はCITTA手帳も持ってきてるのでざっくりと何故か松戸市のホテルにてやります。

 

12月から始まる手帳でセパレートダイアリーとか多分キム手帳もそうだと思う。

その辺と後ジブン手帳Bizが開始か。

 

ほぼ日関連は1月だからね。

 

明日の福岡行きの為にもう着いたら眠剤飲んで寝るかどうしようかな。

15号車は辛い。

もう荷物持って新幹線乗り場までダッシュして今回からキャディーバックが大きいのでさっさと荷物乗せないととか色々あるのよ。

結局余裕持ちたいので4時30分ぐらいに駅に着いてたいのよ。

5時15分だとギリになってしまう。

 

ホテルに行ったら最終調整します。

もう一本後の新幹線でもよかったかも感がありましたがなるべく早め早めで14時半ぐらいにはgates7に行きたいのと一回荷物預けにホテルに行きたいのと色々ありまして早めに行きたい。

ただ手帳タイムが出来ない事判明。

お金勿体無いのでホテルチェクイン14時からでしたがずらします。

天神の次中洲川端なので。

今日ホテルで荷物整理してって26日がバタバタします。

旦那に障害者手帳のコピーよこせって千葉からじゃ速達でも遅くなるので福岡の郵便局で速達。

 

尚フツーのバイトとかじゃない所で勤務してるので給料お察しなのですがそこからカード代持ってかれるのとか精神科や糖尿内科+整形外科orz

久々に2万レベルだわ(内科等。精神は別)

 

ちょろっと昼飯食べて帰る余裕がなくなったorz

 

お母さんにお金借りたいorz

病院代。

 

さて後15分でチェックイン時間の30分前だ。

何故16時orz

 

以上ですー。

流石にベックスでは手帳タイムが出来ないorz

 

ではー。