Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

福岡遠征話

お題「手帳」

 

強行突破で行ってきて今日今東京行き乗って帰ってる最中です。

名古屋から新横って遠いイメージしかないんですが新横浜ついちゃうと一気に時間の流れが加速するので今のうちに。

 

f:id:kazukichi1783:20181126173314j:image

 

まさかの福岡行き前に松戸のアトレでマークス直営っぽい店があって入ってみたら売ってたので買っちゃった。

リフィルととセットで。

 

って思いっきりマークス直営店でした。

調べた(^_^;)

 

あ。

熱海だ。

 

f:id:kazukichi1783:20181126173228j:image

 

こちらが福岡での戦利品?

 

残念なことにマークスのリフィルがほぼ売り切れ状態。

クリップブックとかそそられるもの多すぎたが我慢した自分偉い。

 

佐久間さまの演説は本当にいいんですよ。

面白いところもあるし。

って事で、福岡の記念にって本当偶然DIMENSIONのライブと被ったので天神LOFTで。

今回は手帳購入の方は付箋貰えたそうです。

 

f:id:kazukichi1783:20181126173859j:image

 

って事で家置きですがこっちにサインを頂きました。

 

f:id:kazukichi1783:20181126174009j:image

 

同日だったので本当に5年ぶりに手帳にサインもらってきました。

私遅くて(お手すきになったで)いいかなって思ったんですが速攻書いてもらうことに。

でこっちを持ち歩きに変えるかも問題が。

 

f:id:kazukichi1783:20181126174251j:image

 

そしてちゃっかり福岡にいますよアピールしつつジブン手帳の方更新。

マンスリーの方に軽い日記書いてますがA5の方が私向いてるっぽい、汚い上に字がでかいorz

流石に両方普段持ちは辛い。

他にほぼ日weeks2冊とレフト型のA5手帳持ってるので。

 

ここでってか後2枚更新写真ありますがそろそろ新横浜ココすぎると早すぎてバタバタするのと彩花さん今日ときわの勝田行き乗って帰るんだよ、乗り換え時間10分しかないんだorz

 

山口行くことになってるのに思いっきり博多土産買ってる時点でお察しください。

 

幸いお母さんにお迎えにに来てもらえることになったので助かりました。

ただベッカーズでお茶飲んでからだけどね。

時間に余裕ないのでジンジャエールかアイスティーにします。

って新横浜着いちゃったのでこの辺で。