Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

眠い

今週のお題「2019年の抱負」

 

今年こそ本気でダイエットorz

 

後は手帳増やさないorz

来年買う手帳も決めました。

 

後は頑張ってバス激混みで降りれる自信がない(;ω;)

 

って道路混雑って20分も遅れるものなのか (^_^;)

 

手帳の話。

 

f:id:kazukichi1783:20190108173343j:image

 

ジブン手帳さんはマンスリーはこんな感じ。

 

f:id:kazukichi1783:20190108173433j:image

 

先週分。

見事なままに寝正月orz

 

そしてほぼ日シリーズ

 

f:id:kazukichi1783:20190108173632j:image

 

 

f:id:kazukichi1783:20190108173811j:image

 

何気に写真の使ってて週1で2枚意外と消費が早かったorz

 

今後ほぼ日オリジナル等に貼る事考えると買い足し確定orz

 

 amazonで注文せねば。

 

って買いすぎ注意。

 

f:id:kazukichi1783:20190108174120j:image

 

こっちカズン。

 

f:id:kazukichi1783:20190108174201j:image

 

オリジナル。

 

どっちに日付シート貼るか永遠と悩み続ける謎日記。

 

結果毎回残しておくのカズンなのでカズンにします多分。

 

f:id:kazukichi1783:20190108174626j:image

 

最後地味すぎるHBxWA5さん。

絵心とかないからってバス降りれる気しない。

 

マジやばいと思います。

 

うわーんorz

 

そんな感じで今年も宜しくお願い致します。

 

意地でおりましたおうち着きました。