Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

やばい

お題「手帳」

 

メモリストさんがHBxWA5サイズのバインダー発売決定。

幸いまだamazonから雑誌2冊時差でくるんでどさくさに紛れて1冊だけ買う予定です。

いつ発売かな。

 

一応親にはアプリ消したってことになってますが買います。

人気度が高いのでこまめにサイトチェックし購入します。

リフィル付きが欲しい。

あとはアッシュフォードさんとのリフィルとの相性ですね、マイクロ5の時微妙にリフィルの穴がずれてたので。

もうamazon楽天中止ですがzuccaのペンセットと雑誌名忘れましたがリサなんとかってお母さんが大好きなブランドの雑誌予約してたの忘れてたのでそれもセットでって事でどさくさに紛れて1柄だけ買います。

HBxWA5付きなので発売日チェックこまめにします。

メモリストさんはamazonだと再入荷がないのでハンズ で売ってるみたいなので取り寄せ可能か等もって楽天は明日返しますがちょっと発売早くしてもらい買うよ。

 

これで満足できればいいなー。

リフィルは今アッシュフォードさんのクリームに入ってるウイークリーを移動させてって感じで。

リフィルもアッシュフォードさんの方は方眼のリフィル買いだめおまけにスマホ用の用紙大量にストックしておいたので大丈夫かと。

 

ってことです。

coming soonがはよamazon発売等分かればいいかなって。

4500円覚悟です。

 

f:id:kazukichi1783:20190120005005j:image

 

インスタまだ上げてない写真up

カズンの方はメルカリで買わさせていただいだマステです。

ちょっと使われてたのがわかりましたが量が多いので満足です。

 

 で、日記自身がまだ追いつかないのでとりあえず今日になっちゃったねの日記を埋める作業します。

weeks結構凹んだ内容が1冊あるのとジフン手帳の日記欄にも書いちゃって…。

 

まぁじみーに右欄に書いて今週は終わります。明後日でもいいかも。

 

っと寝落ちしましたおはようございます。