Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

綾瀬ですが眠いです。

お題「手帳」

 

早退して横浜向かってます。

一緒にライブ行かれる方が色々大変みたいなのでちょっとは待ち後は入場開始からしばらく経ってから行く予定です。

なにこのDIMENSIONとの違い(^_^;)

 

DIMENSIONは必死ですから席取り。

 

jajaさんに関しては友人さまが後ろの方がいいって話だったので並ばなくていいやって私の勝手な思いで行動します。

 

近くにコンビニない所行くので(NewDaysはある)ってタクシーすぐ捕まるかな。

午前様確定なんだけど。

 

1割免除だけど1000円超えるんでorz

明日精神科ですが雪ですよ。

送ってもらうの無理じゃんorz

 

まずジブン手帳から。

バーチカルはいつも通りです。

 

f:id:kazukichi1783:20190208144447j:image

 

ガントチャートはこのような形に。

 

f:id:kazukichi1783:20190208144504j:image

 

シール貼らず青ペンでやってます。

これは基本的に他の手帳に移す為のメモみたいなものです。

 

f:id:kazukichi1783:20190208144523j:image

 

ここからセパレートダイアリー。

こっちは通常日記+片付けチェック用です

 

f:id:kazukichi1783:20190208144536j:image

 

ガントチャート部分はあまり使わずで、

これはミリシタの方で常にデレステ用もですがお互いのイベント期間書いてます。

 

いいですこういうマンスリー見ながらメモ取ったりできるの。

 

f:id:kazukichi1783:20190208144556j:image

 

最後にCITTA手帳。

まだ正式運行してないんですが10月は前からあってついつい3月始まりもって形で2冊運行します。

 

ワクワクリストうまんないんですけどねorz

 

どさくさに紛れてamazonで3月のを。

 

どさくさに紛れてメモリストさんのHBxWA5発表ってか発売日近くなってきたのでそれ買ってamazon一回停止。

 

前のおっさんよ。

ライト消してくれ眩しくて困る。

本人気づかないものなのよね。

 

あとちょっとで乗り換えだわ。

 

って事で失礼しますー。