Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

更に

お題「手帳」

 

増えた(爆

 

予定外で昨日ハンズでマイクロ5用のリフィル買いに行ったつもりがどうなんでしょうこれ。

 

f:id:kazukichi1783:20190226162115j:image

 

ほぼ日weeksMEGAが増えておりますorz

ただでさえ内容どうしようって思ってたのに更にかよorz

 

他にも前回ロフト行った時のがこれ。

 

f:id:kazukichi1783:20190226162655j:image

 

おバカorz

 

後悔はしてない。

 

クリップブック欲しかったし3年手帳も欲しかったので。

 

ただ完売しましたがLOFT限定マークスダイアリーリフィル間違えてルーズリーフ使えないのでお嫁に出しました。

明日1冊発送で終わり。

 

3年手帳は前の記事で書いてたものですがついついと。

前の3年のもありますが併用するかな (^_^;)

勢いで買うのはダメだね。

 

てかハンズでかしたCITTA手帳3月始まり取り扱いしてた。

ジブン手帳等も。

 

クリップブックはこんな感じに。

 

f:id:kazukichi1783:20190226164020j:image

 

バイブルなんです。

今は目もリストさんのリフィルも入ってますがとりあえず花蓮つけた。

ついででマステのケース収納もしましたがまだ紙袋に大量にありますorz

 

f:id:kazukichi1783:20190226164548j:image

 

楽天ポイントが期間限定で1000以上あったのでこのポーチ2つA5手帳と他に2冊は最低入るので重宝してます。

雨の日でも安心。

 

眠いorz

 

私のどうでもいい手帳の中身は次回更新します。

 

ではー。