Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

疲れて

お題「手帳」

 

眠い。

 

今も眠い。

 

こんにちはメルカリ発送したら直おうち帰りたいけど電車まだ乗ってないです。

 

先週の手帳upしておきます。

 

f:id:kazukichi1783:20190306155621j:image

 

 

f:id:kazukichi1783:20190306155736j:image

 

これ2週間分の仕込みですorz

 

なので、

 

f:id:kazukichi1783:20190306155810j:image

 

こういう大歩危かましますorz

3日分を9日の所に。

 

共感頂いてコメント下さった各SNSサービスの方様ありがとうございました。

 

f:id:kazukichi1783:20190306160032j:image

 

毎度おなじみ地味なHBxWA5さんと

 

f:id:kazukichi1783:20190306160117j:image

 

ちょっとだけ派手なHBxWA5さんです。

 

メモリストさんの本体すごくいいんですが左利きリング付近の字がすごく書きにくかった事判明(;ω;)

 

f:id:kazukichi1783:20190306160352j:image

 

そしていつもの (^_^;)

 

バス乗るのに定期見つからず焦った (^_^;)

紙定期じゃなくIC定期なので見つかって良かったですってか見つからなかったら大変なことにorz

 

ってことで揺られてます。

 

f:id:kazukichi1783:20190306162911j:image

 

最後に先twitterにあげてたこれです。

 

チャームがオタクっぽさ出てますね (^_^;)

 

メルカリ先程ローソンで発送したのですが明日もう一回発送行って終わりかな。

なんかダダダと売れてくれてよかったんですが今日の仕事内容がかなり神経使ってて眠いんです。

 

一冊だけ残ってた未開封なのにゴミが入ってたものは自分で使うので出店停止します後程。

 

疲れたわ。

今日はまっすぐな方です、帰宅時間。

 

明日閉店してしまうカフェで手帳タイムやります。

ピザを食べるのとケーキも食べます。

 

昔ってかお世話になり非常に悲しいです(;ω;)

 

おうち着いたので締めます。

 

ジブン手帳さんの先週分は色つけてないので後でつけて近日うpします。

 

ではー。