Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

やらかした。

お題「手帳」

 

おはようございます。

やらかしたの前にジブン手帳さん2週分清書とセットで

upします。

 

19日までの週

 

f:id:kazukichi1783:20190604090109j:image

 

母艦


f:id:kazukichi1783:20190604090050j:image

 

清書

 

26までの週


f:id:kazukichi1783:20190604090019j:image

 

清書


f:id:kazukichi1783:20190604090029j:image

 

母艦

 

ジブン手帳さんは本当にいいです。

相性良すぎた。


f:id:kazukichi1783:20190604090120j:image

 

26までの週のほぼ日weeks

やっぱ勝田さんがときわの勝田行き電車と一緒に

ってあの投稿が一番やばかった。

 

後はジブン手帳オフ会の時の写真ですね。

 

手帳は以上。

 

ここからやらかしたです。


f:id:kazukichi1783:20190604090044j:image

 

まず某所のダイエーの中のキャンドゥにて。

シール可愛いー。

あと一緒にダイエーの中の文具コーナーでマステ10個500円とか

やってて買っちゃいました(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20190604090025j:image

 

次の日。

きてみてまつどの中のセリア

非常にやばく案の定やらかした。

現金のみが痛かった。


f:id:kazukichi1783:20190604090100j:image

 

6月最初のLOFT他。

ほぼ日方眼ノート買えましたー。

カバーはあるので何に使うか悩みどころです。

 

売り切れ店が多かったみたいで運良く手に入った感があります。

 

後はクリップブックとか色々。

無印にも行きアニメイトにも行きハンズにも行き。

友人さまお付き合いありがとうございます。


f:id:kazukichi1783:20190604090125j:image

 

予想以上に使いやすくリピ買いを(^_^;)

今30%オフやってます。

条件付きで。

終わってたらごめんなさい。

amazonです。


f:id:kazukichi1783:20190604090037j:image

 

写真撮り直したやつか。

A5は布カバーでB6が昔作ったオリジナルの革カバー。

これにセットする予定です。


f:id:kazukichi1783:20190604090104j:image

 

これ昨日。

ペンだけのつもりがマークスのシステム手帳関連コーナーで

ついつい買ってしまった(^_^;)

 

今日から直帰よ。

検査終わってギリでベッカーズのモーニング食べてます。

 

25分前にはここでないと遅刻する(^_^;)

本当は13時からの遅刻でしたが11時に変更。

 

ふー。

 

流石に手帳は開ける時間じゃないな(^_^;)

後は教訓クリアポーチ手帳入れすぎて壊れたってか破れたので

布のポーチに入れ替えました。

 

前買ったものでポケットいっぱいついてるものです。

 

ジブン手帳革カバー買うとしたらminiですが6月21日までに資金繰りができてなかったら

諦める。

 

今月に限ってバカやらかしたので。

 

DIMENSIONさんライブもあるし。

美容院もあるし病院代やばいし。

ホテル代もあるしorz

 

って事で締めます。