Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

バレットジャーナル擬き

お題「手帳」

 

おはようございます。

嘘つきさんですorz

 

さて。

やるやる詐欺が無事終わりました。

 

f:id:kazukichi1783:20190611084714j:image

 

使用ノートほぼ日weeksMEGA(LOFT限定)

ペンは無印80円ペンと色付けはダイソー5本色カラーペン

(ライン引き用)

文字はマイルドライナーの青っぽい色?

 

f:id:kazukichi1783:20190611085056j:image

 

フィーチャーログ?

 

7ヶ月分(^_^;)

12月までの手帳だから。

 

予定がスカスカorz

何かあればいいのですが何もない。

 

そしてバス来ないorz

 

手書きカレンダー疲れるorz

本格的にやる時来たら市販のシール貼ろう。

来年ね。

 

f:id:kazukichi1783:20190611085617j:image

 

6月のマンスリーログ

いきなり字間違えてしまいました。

 

やることリストは結構多い。

予定は少ないorz

 

f:id:kazukichi1783:20190611090114j:image

 

これ6月のウイークリーログ

日めくりが丁度半額でこのシリーズ売ってたので

活用できました。

 

こちらはやる事とやる予定のみ記入して日記になりそうなものは

元々あるウイークリーの方に書いてます。

 

そんな感じです。

 

後はこちら。

 

f:id:kazukichi1783:20190611090817j:image

 

自分だけ読めればいいのと終わったらジブン手帳に転記するだけで

捨ててしまうのですがこれすごく助かってます。

マークスさんありがとうございました。

 

CITTA手帳でもできそうですがとりあえずマークスの使います。

 

本当テーブルに置いてちょくちょく見て行動してるだけです。

大雑把ですが(^_^;)

 

つめつめにしないってのがポイントですね。

 

そんな感じです。

 

電車来るのでこの辺で。