Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手帳の安定?

お題「手帳」

 

下半期使う手帳決まりました。

 

というかまた写真貼るだけですが(^_^;)

 

とりあえずジブン手帳はようやく安定しました。

母艦と母艦の清書(Bizmini)後体調管理用1冊

 

f:id:kazukichi1783:20190708162608j:image

 

bizminiです。

清書版以外は母艦はあまりにも酷い字なので母艦うpやめて

もう1冊は体重書いてるので非公開。

 

ほぼ日weeksMEGA loft限定はバレットジャーナル擬きに。

 

f:id:kazukichi1783:20190708163214j:image

 

6月から始めてますが7月のを。

 

f:id:kazukichi1783:20190708163337j:image

 

日記っぽいのは元々の所に書いてます。

 

後はおなじみの。

 

f:id:kazukichi1783:20190708164104j:image

 

こちらはほぼ変わらず。

来年用のピクルスも予約済みです。

もう一冊はラインナップものか坂本真綾さんの出れば

そちらかなって思ってます。

 

ほぼ日オリジナルは

 

f:id:kazukichi1783:20190708164305j:image

 

ボーダー柄がデレステ・ミリシタ写真貼り切れなかった用

 

f:id:kazukichi1783:20190708164423j:image

 

もう一冊がラグマス用になりました。

 

基本6分割の縦2と横4の物使ってます。

ラグマスは縦でが多いので。

キャラ名隠す為一度Twitterにupしたものを印刷って感じですね。

 

カズンは相変わらず手帳会議用になってます(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20190708164923j:image

 

こんな感じで。

ここで悩みが。

もう一冊のカズン使い道が。

 

今日主治医に言われた精神状態の波の数値かけって言われたのでそれをって

カズンじゃでかすぎてもったいないよなorz

わたくし統合失調感情障害(統合失調症双極性障害(躁鬱病)とADHDと知的障害

(軽度ですが療育手帳いきなり10年更新で発行されました(^_^;))

なんとか療法という方法だそうで小さい方がいいらしいです=カズン無理

 

この辺理解できればいいのだが困った波ばっかりでまっすぐがないorz

躁状態ADHDの衝動性重なったら完全にアウト。

 

後の手帳は変化そんな無しかな。

持ち歩き用にミーツプランナーとペイジェム(能率手帳)とハイタイドさんの手帳

そしてミンネの作者さんのダイエットノート(まだ使ってない)後ペン入れて持ち歩き。

 

f:id:kazukichi1783:20190708170221j:image

 

赤いSサイズに上に書いた物入れてます。

ロルバーンさんのメーカー物ですね。

青い方はMサイズでジブン手帳各サイズ+クリップブックバイブルサイズが

クリップブックは来年春まで使える能率手帳のリフィルが入ってます。

 

f:id:kazukichi1783:20190708170646j:image

 

f:id:kazukichi1783:20190708170737j:image

 

最後おバカやらかした図

インスピック?

3台に。

1台はカメラ機能付いてて水玉ポーチの中に。

後はピンク色のが新しく青の方は元々あるものですね。

ケースはマークスのシステム手帳とお揃い柄にしました。

 

以上ですー。

 

ではまた後日写真溜まったら書きます。

 

おまけCITTA手帳の一般のオフ会でお茶代以外にもお代取ってるユーザー発覚で

CITTA手帳の名前でのオフ会は禁止になりただのオフ会名目にって

CITTA手帳さんは公式でセミナーやってるからね。

大変だなーっと。