Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

さて

お題「手帳」

 

今日に限ってメールが来ない。

DIMENSIONさんのチケ発売日いつよとか色々気になってはいるんですがね (^_^;)

 

眠いというか土日死亡(土曜日は仕事でした)

今日も寝不足眠剤飲んだら施設外で仕事できないと踏んで寝付けず朝にorz

 

蓋を開けないとわからないけどジブン手帳さんの来年度版の新作1冊は買うと思います。

あとMIOペーパーのBizはスタンダードの新紙と比べた上で購入すると思います。

 

今稼動中の手帳密度あげるため減らしている最中ですがって手帳持ってきてるけどみんなダウンしてるけど表に出すのやめておこう字が汚いのでorz

 

ほぼ日さんとかセパレートダイアリーとかどうしようって感じですがとりあえずCITTA手帳は確実に購入済みなんでって毎年買ってて思うバーチカル部分苦手で困った。

ワクワクリストとか書いてないな最近orz

 

手帳ジプシーではないんですがって寒いのかな鼻水がorz

休憩でタバコ吸いに後5分後に行く予定ですが風邪がさっき熱計ったら上がってタイプ別の風邪1人引いてる状態です、昨日居間でもダウンしてたけど寒かったしorz

 

f:id:kazukichi1783:20190722124220j:image

 

先々週のジブン手帳清書版。

今日Twitterで見たけど双極性ってか躁鬱私もですが体調面で色付け大事だと思った。

睡眠時間減ると躁状態になってく傾向が私の場合あるので。


f:id:kazukichi1783:20190722124209j:image

 

ついにベッカーズでカバーつけた状態のトラベラーズノート開きました。

即興用手帳じゃないんですが (^_^;)


f:id:kazukichi1783:20190722124230j:image

 

これも先々週のほぼ日weeks2冊分ですねー。

写真はほぼオリジナルの方に貼ってしまいました (^_^;)

しかも片方手帳夏祭りの休憩中とってるし (^_^;)


f:id:kazukichi1783:20190722124215j:image

 

これ先週分のバレットジャーナル擬き。

今週分家帰ったら作らんと。

 

f:id:kazukichi1783:20190722124831j:image

 

スタンプもっと持ってるんだけど最低限のみだけさして残りしまっています。

睡眠記録これ大事。

後上は体重ですね。

 

パンダ部分謎(待て

 

風邪やばいな、今外出て引き継ぎ準備ですが頭ぼーっとしててタバコも結局次の休憩まで我慢。

喉も痛くなってきたorz

 

つーか眠い。

やばいorz

 

ってことでそろそろ締めます。