Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

行く年来る年

お題「手帳」

 

開けました。

おめでとうございます。

 

来る年しょっぱなから増崎さんと小野塚さんからハイタッチさせて頂きありがとうございました。

 

勝田さんは握手でしたがまぁごめんなさいと。

 

f:id:kazukichi1783:20200102221132p:image

 

ほぼ日のくじ引き。

 

誰かしらの役に立てればいいな。

って結果でした。


f:id:kazukichi1783:20200102221157j:image

 

これ28日ですね。


f:id:kazukichi1783:20200102221124j:image

 

セッティング終了


f:id:kazukichi1783:20200102221110j:image

 

ロイヒトピンクの買ってますね。

可愛いのです。

後はシールこれは29日銀座LOFTにて。


f:id:kazukichi1783:20200102221147j:image

 

このシール


f:id:kazukichi1783:20200102221154j:image

 

廃盤って柏で言われ29日東京で買い納め

しました。

 

何故かジャニーズ関係の行事に並んでいらっしゃる方いっぱいでしたが店の外。


f:id:kazukichi1783:20200102221139j:image

 

30日はこんな感じ。


f:id:kazukichi1783:20200102221143j:image

 

ほぼ日weeksやCITTA手帳さん等の

日付シール貼ったりとか買いたりとか


f:id:kazukichi1783:20200102221114j:image

 

準備だけはできました。

年越しの。

 

ジブン手帳さんは勝田パンです。

(Biz)


f:id:kazukichi1783:20200102221151j:image

これいつよって感じのジブン手帳

清書版って感じです。


f:id:kazukichi1783:20200102221127j:image

 

31日だね。

引き継ぎが待ってました。


f:id:kazukichi1783:20200102221136j:image

 

半分寝てた為かぼけかましまくりひどい

(左側が今年度のデス)


f:id:kazukichi1783:20200102221117j:image

 

かけるところだけ書いてディメの

カウントダウンライブ行ってその後

翌日に明日つってしまいましてバタバタとして手帳どころではとorz

1日は帰ってから睡眠不足で寝てしまい2日目の昨日ゲームが忙しくて


f:id:kazukichi1783:20200102221120j:image

 

この部分書き足してInstagramにあげたぐらいです。

 

腰痛い。

 

今年はしょっぱなからこけましたが明日から仕事なんでこの後書き書きしますー。

 

ではでは本年度もよろしくお願い致します。