Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

速攻出た。

お題「手帳」

 

ども昨日頑張ってジブン手帳とほぼ日weeks等手帳タイム設けて頑張ってました。

 

ジブン手帳に関しては写真撮り忘れましたがlite mini2冊共稼働開始。

 

金銭とダイエットで分けました。

 

問題は眠いorz

昨日いつ寝たか不明。

 

診察とか会計は終わり薬待ち。

30分はかかるかな。

 

問題は次回月曜採血の為外での掃除のおばちゃん無理とorz

 

古い病院だからすぐ結果でないって私正月太りしてたらしい。

体重減ってたのにorz

 

さて昨日の手帳更新の写真。

 

f:id:kazukichi1783:20200106141410j:image

 

左はかえるのピクルスさんの手帳でゲーム関係(デレミリRM)

右は使うのはなんと初の真綾さん手帳で芸能?関係ライブとかの告知やチケット貼ったりとかのってもチケもinspic経由で(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20200106141349j:image

 

こちらmtコラボが文具関係になってます。

 

ここまでが16から22。

 

ここから23から29


f:id:kazukichi1783:20200106141407j:image

 

ディメ関係シール貼り間違い。

カウントダウンの日のをなぜかこの週にorz

 

上の方はスカパー!さんのドリカムワンダーランドの記念試写会?のチケットで実はその次に貼ってたのは勝田車両センターまつり?

めっちゃ行きたいけど4000人って私の運どうなってるかわからんのでメールくればいいなorz

 

ラストがなぜかディメカウントダウンライブの時のものを。

 

左は単純にデレステMV見てSSとって貼ってますな。


f:id:kazukichi1783:20200106141404j:image

 

文具関係もこの週激しかった。

mtの池袋でのイベントや池袋LOFTとかまぁ後Amazonさんとかおバカとorz

 

ラスト12月30日から1月5日


f:id:kazukichi1783:20200106141354j:image

 

ほぼデレステってか巴のソロ曲MVよりも先に巴の声の花井美春さんのリアルの方のフルバージョンを映画館で3回くらい見てその後当時はマスタークリアしなきゃMV見れなくて更にカラオケ何この常磐線状態でやっとこさ見た感じです。

ちゃんと演歌っぽい振る舞い等とても良かったです。

 

右のディメ初日のみ倉木麻衣さんからのフラスタがあったので一緒に撮ってTwitterにあげてました。

後はもう勝田行き(品川始発)写真と聞いてない*5名初日席と2日目顔パスとかなんかBAJさんネタ提供ありがとうございますorz

確かに私の苗字は千葉にも後5人もいないと思う。


f:id:kazukichi1783:20200106141357j:image

 

文具関係も前の週のを反映させてってすごいな。

年末に東京のプラザと銀座LOFT経由のDIMENSIONってしかも初日でした。

帰りはLOFT通販とPLAZAの通販での荷物受け取って並べて撮った物です。


f:id:kazukichi1783:20200106141401j:image

 

おまけ。

昨日の行動予定表です。

マークスさんのこのプランニングノートパットすごく好きなんですが柏ハンズから消えた為ストック品切れたら楽天か本家でネット通販ですねorz

 LOFTはミーツプランナー売ってたけど銀座にはなく書いそびれた。

ただ2冊になっちゃったけどジブン手帳liteminiが今後の役目になってくれるかも。

 

難民なのはほぼ日オリジナルとか方眼とDay-Free

後セパレートダイアリーもか。

ムーンプランナー今年になってから開いてないとか結構やばい。

まだって今日6日三村かな子ちゃんちゃう偶然ですが母さまのお誕生日です今日。

かな子おめでとうと推しなんでほぼ日5年手帳に書いておこう。

 

後よくわからんけど勝田さんありがとう的な意味合いも込めて8月27日は則竹裕之さんのお誕生日ってのと森久保乃々ちゃんの誕生日一緒で覚えてしまったと。

勝田さんが何を思ったか日付入れてサインしてくださったのを直ではないけどいただいたので。

(マネージャーさんの経由でした)

 

f:id:kazukichi1783:20200106181147j:image

 

本当は小野塚さんだけ直でCDにサインのはずが何故か勝田ソロバンドスコアに小野塚さんのご協力の元マネージャーさん経由で帰ってきたサイン日付がなぜ入ってたのかは不明ですが。

小野塚さんにこのバンドスコアにサインいただいた時小野塚さん大活躍なというか全曲参加だったはずだし小野塚さんも承諾と後ろの人にありなのかって言われましたがありだと思いますって言っちゃったごめんなさい。

前に勝田ソロバンドスコアサイン貰うのに増崎さんまで含まれたサイン付きの持ってた人いらしたので(^_^;)

さーせんorz

 

いや2冊あって1冊が奥にある所で大掃除とかせなまずむーりぃー的な所にありもう1冊が本名の名前入りorz

恥ずかしくて見れん(一応手の届く場所にある)

 

って事でおまけが長いが勝田さんと小野塚さんのサインが入ってるのを観賞用に。

 

うんじゃお腹痛いのでさらばしますorz

 

今月は精神科次20日しかも採血タバコほうじ茶で吸って行くかorz

朝ですね採血=orz

まぁうち炭酸リチウム?(元リーマス)バンバン出されてるので(躁鬱1型抗鬱は出てない)

 

ほぼ日さんのおみくじだと役目を果たす年らしい。

ジブン手帳普及活動頑張ります!?

 

ってか資格試験受けまくって学校まで行き学校都合で都内某所に引っ越した妹は坂本真綾さんの大ファンでほぼ日weeks使ってますが今度フリー式の時間管理面では本当おすすめなのでお試しジブン手帳セットにして渡そうかと。

ただ1月帰ってくるのかな多分次の連休なくなったら4月まで激務で帰ってくる余裕もないかもな。

 

なんか病院経由でしかも帰ってすぐ書かずデレステ始めてる間にこのスマホさん充電してたのでかなり時間かかってます。

さーせんorz