Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

最近怠けてますが

お題「手帳」

 

イベントが激しい2月です。

 

歯が痛い。

ずっと痛いorz

 

1月の可能な写真貼ります。

 

f:id:kazukichi1783:20200203134114j:image

 

このジブン手帳まだupしてないと思いますが。

2週分貯めちゃってるので書かないと。

3月からBizですー。

2月ラストスパートです頑張ります。


f:id:kazukichi1783:20200203134131j:image

 

こちらdeconaのリフィルとても使いやすい。

デレ等のチェックや雑記等雑ですが書いてます。


f:id:kazukichi1783:20200203134109j:image

 

先月の母艦のジブン手帳のマンスリー。

相変わらず買い物長いって帰ってきた。

母艦だとマンスリーしかうpできない(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20200203134128j:image

 

ベッカーズで今年初のペイジェム使い始めました。

即興書用です。


f:id:kazukichi1783:20200203134121j:image

 

こちらは一応2月1日から開始って事でマークスさんから出た魔法の家事ダイアリーのテンプレートなのかな。

基本部分を書いたものですが隙間多いしなぜか手帳のことも触れてるし謎だらけ。


f:id:kazukichi1783:20200203134134j:image

 

これ結構前のほぼ日weeksですね。


f:id:kazukichi1783:20200203134125j:image

 

この週に限り4冊up

SSや写真が多かったので(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20200203134105j:image

 

ここから手帳関係なくなります。

なんとまぁ勝田車両センターまつりご当選してしまい更に同日にセッションライブが高円寺でって事で柏から勝田いって勝田から高円寺特急も東京まで滅多に乗れないひたちに乗ります。

 

最近乗り鉄だった事判明してわーいって感じに。


f:id:kazukichi1783:20200203134117j:image

 

これ2月1日だね。

相模大野で貴重なシーン見てました。


f:id:kazukichi1783:20200203134138j:image

 

特急の車両切り離し。

我孫子で昔成田線が車両切り離し運転だった為よく見てましたが特急は本当びっくりした。

後々判明この青いのロマンスカーだけどメトロ北千住まで走る特急だったと。


f:id:kazukichi1783:20200203134102j:image

 

今週ではなく先週になるのか写真が埋まってしまった。

これだけでorz

特に何もなかったのかもねorz

 

 Twitterで書く書く言って今頃ってまぁお父さん誕生日だったのでなぜか守谷にケーキ買いに行き帰りにジョイフル本田でマステ2本とフレークシール2種こっそり買って帰りました。

ジブン手帳スターター半額っぽく書いたかったが親に怒られたorz

明日病院帰りハンズよるんでその時見てみます。

 

眠いorz

寝たいorz

 

って事で閉めます。