Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

来年度の

お題「これ買いました」

 

手帳さん達+文具?です。

 

f:id:kazukichi1783:20200827180307j:image

 

まずは予約注文してきてたCITTA手帳2021

右の青いのが新色で新サイズのものです。


f:id:kazukichi1783:20200827180245j:image

 

なので後ろも違うのと小さい方は書店か

オフシャルショップのみで文具屋?ハンズ等はA5のみらしいです。


f:id:kazukichi1783:20200827180313j:image

 

大人の時間割帳さんのベリーヨーグルトラス1購入させて頂きました。

凄く人気色で先行の時も真っ先に売り切れ間近になったのかな?

私も欲しいと思いましたがその時は新色の3色セット購入してたので。

 

リーフ片面方眼の購入時偶然ラス1だと気づき購入させて頂いた次第です。

ありがとうございましたー。


f:id:kazukichi1783:20200827180252j:image

 

こちらは店頭購入品ですね。

 

メインはHBのアシュフォードさんのリフィル。

値段そんな高かったっけってお値段でびっくり。

KOKUYOさんのcampusは去年の手帳総選挙1位の手帳で今年からミニサイズでてそちらを購入しました。

(親との連絡用です←病院代だったり色々)

 

後ろ二つはタント紙で作られてるレイメイ藤井さんのミニ6用なんですがもう1冊リフィル欲しい。

タント紙ね滲むかと思ったらそんなんでもなかったので思い切って安かったので購入。


f:id:kazukichi1783:20200827180238j:image

 

カンミ堂さん公式インスタだと発売日まだって言ってますが流山と柏普通に並んでました。

いい感じです。

 

この先ちょっとmizutamaさん関連


f:id:kazukichi1783:20200827180242j:image

 

偶然行ったらこんな可愛らしいもの発見。

フローティングライフさんとお揃いのレイメイさんの2020年版のダッセル付きのベージュ見つけまして購入時一緒に買いました。

 

3分手帳の話はいつかします。

ストーリー載せてくださったみたいでありがとうございます。


f:id:kazukichi1783:20200827180234j:image

 

続かなかった。

これは職場駅から近い文具扱ってる本屋にて購入。

可愛いー。


f:id:kazukichi1783:20200827180249j:image

 

mizutamaさん戻ってきた。

こちらはハンズで購入した方ですね。

ジッパーポケット何に使おうかな。


f:id:kazukichi1783:20200827180257j:image

 

そしてまだ別日の流山にて。

ノート追加補充されてたやたー。

後ジッパーポケット2種ですね。

購入しました。

 

mizutamaさん関係はこんな感じ。


f:id:kazukichi1783:20200827180310j:image

 

ここからセリア

これYouTubeかインスタで見てほしい思ったらあっさり手に入りました。

ただ1枚ずつなのでもう1枚ずつ欲しい感じします。


f:id:kazukichi1783:20200827180302j:image

 

ラスト。

 

柄は置いておいて、このケースほんと便利です。

他の柄のものにスタンプのインクを入れたり薬入れたり色々突っ込んでます。

開封と閉じる時特徴があって落ちてもばらけないしほぼ中身グチャグチャになってないです。

 

ただ人気だね売り切れ店多いよ(;ω;)

 

まぁそんな感じで締めまする。

 

今度はとんでもない私のマンスリー手帳の中身をと思ってます。