Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

最近?

ってか急に更新頻度上がってごめんなさい。

 

f:id:kazukichi1783:20210119181424j:image

 

ダイエットノート擬き始めました。

っても食べたもの等少ししか書いてないし

ほんと擬きですがorz


f:id:kazukichi1783:20210119181413j:image

 

リフィル買いました。

なんでバイブルとミニ6の謎のセットがあるんだAmazonよ。

バイブルも使うからいいんですけどね。

ラブリーフさんも1セットだけ購入です。

 

Amazonといえば色々プリントしてくれるプリンター買えずじまいになりそうだ。

レシート紙と同じみたいで劣化するらしいので見送りかな(^_^;)

欲しかったけどまたの機会にします。


f:id:kazukichi1783:20210119181408j:image

 

実際公開しちゃってますが60kgまでは最低落としたいがなんせ精神薬太りやすいんで←言い訳

身体測定?もミニ6の方で今月分はやりました。


f:id:kazukichi1783:20210119181420j:image

 

付箋はセリアの角が丸いサイズ大きい方目標体重書いてますね。

セリアの付箋結構粘着がいいみたいです1週間程度だったら毎日貼り直ししても問題なさげ。

 

日曜にスタンプ押してます。

1週間分。

 

オートミールが主食なんででも夕飯は普通のご飯に戻しました。

朝昼とオートミールなんで1日3食ともオートミールはやりすぎ。

お腹痛くなるし。

 

今までやれお茶やらなんやらで帰りが遅かったんですが今はジブン手帳Days miniと大人の時間割帳で予定組んでってやってたらBlog更新普通にできるじゃんってなって急に更新速度上がりました。

すいません。

 

この先はジブン手帳です。


f:id:kazukichi1783:20210119181428j:image

 

年末年始って事でTo-Doリスト&日記擬きの

あげておきます。


f:id:kazukichi1783:20210119181416j:image

 

別にみられて困る内容じゃないですが何故か遠目に撮ってるorz

こちらはフローティングライフさんの3分手帳と連携されてます。

日記書いてる所に感謝ノートやったら3分手帳できると思いましたがミニ6のフローティングライフさんのリフィルで今も変わらずやってます。

基本予定ってかタスク?は1日6個がいいそうです。

ほぼ日weeksでバレットジャーナル擬きやってますがここだけはタスク多いっていうか手帳多すぎなのでorz

 

やばい時間余った。

現在寒いです。

こたつの中はポカポカですが上半身やばいorz

インスタ投稿またすっかな。

 

ではでは失礼しますって

 

f:id:kazukichi1783:20210119183531p:image

 

ありがとうございます。

こんな拙い所に来てくださって。

 

2万超えた。