Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ロルが

明日か明後日には来るぞ。

限定のロルバーンダイアリーLサイズ買いました。

写真のシリーズの限定です。

後はフレキシブルタイプの3月始まりマンスリーとフリー記入のウイークリー。

そして石の柄?大理石柄の白い方のA5ダイアリー。

 

後は明日になっちゃいましたがセブンでロフトの荷物受け取り10月始まりのロルダイアリー2冊欲しかった柄が値引きされてたので購入の形にしました。

 

ロルまみれになってますね。

 

全く効くこともなく副作用で9kg増えたんで訴えたら他にも同じ副作用出た患者さんいたので新薬の抗鬱剤が中止になりなせかまたサインバルタなんですがちょっとずつ鬱っぽさは抜けてるけどちょっと今からメモ定期的に波が自分はあるので客観的に見た時どうなるかって書くことにします。

まだ使い切ってないのを引き続き使います。

サイズはMだねー。

Lの方が限定柄はたくさんありますが何故かMの無地を使い出したので。

 

f:id:kazukichi1783:20210216174617j:image

 

突然ですが、

bobbinです。


f:id:kazukichi1783:20210216174609j:image

 

Amazonで買った方受け取った日にハンズ行ったらラス2で現定BOX?置いてあったのでご購入しました。


f:id:kazukichi1783:20210216174621j:image

 

こんな感じですね。

冊子が嬉しい。


f:id:kazukichi1783:20210216174613j:image

 

小さいカッターは連結して並べていてその他の類はbobbinの箱にまとめて入れてあります。

 

作業楽しかったし今後も増やしていきたいと思います。

 

100均の段ボール部分の筒の幅が広いタイプ?

正直苦戦して失敗しちゃったのでそこは反省点です。

mtは問題なくいけます。

後mtより小型のも対応しています。

 

手に入ってよかった。

近々またジブン手帳Daysminiさんの写真まとめて撮って映えない投稿する予定です。

 

後はここゆる手帳野望リスト等時間測ってやったら思いのほか多くてびっくりした。

 

最近ムーンプランナーに書いたタバコの吸う本数減らすとかiPod touch購入とか徐々に願いは叶って来てますが大きな壁乗り越えなきゃなので色々我慢せなって部分が増えてきてそれとの葛藤だなorz

タバコ止めるとは書いてないので願いなのか意識なのかかなってびっくりです。

 

さあポプマスタイムのお時間なのでこの辺でー。