Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

あらま

8月になってもうた。

 

お元気ですか?

ミッフィーちゃんのメモ帳のために柏の葉行くことになりました彩花やっぱり死んでます。

 

LOFTクーポンよく考えて使わないと。

明日荷物祭りだorz

血圧計買いました。

 

お父さん用のを使うわけにはってことです。

いやー病院散々だったわ。

血糖値上がってるし血圧もやばいし肝臓もやられてるしorz

 

さて。

 

f:id:kazukichi1783:20210801100433j:image

 

ジブン手帳Daysmini7月18日からですね。


f:id:kazukichi1783:20210801100415j:image

 

中日


f:id:kazukichi1783:20210801100452j:image

 

7月23日までのです。

 

適当ですがシール貼る事によってモチベ上がったですよ。

何だろうペン変えたのでマステ通しての裏抜けが無くなったので気が楽に。

 

ほぼ日のも次回あげます。

Daysが出ることによってほぼ日オリジナルをやめて一本化するかとか悩んでます。

 

以下マステ帳の中身


f:id:kazukichi1783:20210801100444j:image
f:id:kazukichi1783:20210801100419j:image
f:id:kazukichi1783:20210801100422j:image
f:id:kazukichi1783:20210801100449j:image
f:id:kazukichi1783:20210801100426j:image
f:id:kazukichi1783:20210801100429j:image
f:id:kazukichi1783:20210801100437j:image

 

現在もっと増えてますがとりまここまで。


f:id:kazukichi1783:20210801100441j:image

 

マステ帳は野帳コクヨさんの使ってます。

 

現場からは以上です。

 

9月3日DIMENSIONライブだそうで後出しはズルいー。9月4日三茶キャンセル不可なんだよorz

 

後計算ミスでお金追加しないとだしorz

 

ホテルもとった。

これで9月3日チケ取れなかったら笑うorz

 

この頃には確実に離婚届出してるから苗字変わるけどBAJ顔パスだから(^_^;)

 

後は手帳会議ですね。

システム手帳買い込みすぎてるんで閉じ手帳は少なめでって考えです。

ジブン手帳は3種買いますが他だよね。

うーんロルに書いて整理するか。

 

今日ですが夕方かなこのパターンだと。

ギリでメモリストさんのミニ6本体とリフィル買って今日届きますね。

 

時間ができた。

ウマ娘やるか。

 

マルゼンねーさん育てるー。

 

よしそうしよう。

 

ではー。