Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

Twitterにもアップしてるものもありますが

お題「これ買いました」

 

f:id:kazukichi1783:20210910220653j:image

 

9月1日ハンズさんから電話2回あり買ってきました。

お取り置きして貰ってたのはDaysとDaysminiでハンズの500円クーポンフル活用でminiのリフィルとBiz(A5スリム)リフィルそして楽天ポイント等で買ったlite mini系5冊ちなみに母艦はDaysになります。

バーチカルでminiをKOKUYOさまから去年キャンペーンで頂いたカバーを使ってBizにもカバーつけてこちらは清書版として。

lite miniは今年は日記帳としてでしたが来年どうしよう。

ただカバーは引き継ぐので来年も勝田パンです(爆

勝田パンの元ネタはひたちなか市干し芋が有名らしくお土産でほっしいもって言うパイがお土産で売っててそこのパッケージとかに勝田パンと。

(旧茨城県勝田市で94年なのかな合併でひたちなか市になりそれと共に急激にっても1時間2本有ればいい方だったが勝田行きって私通勤快速水戸行き乗って中学時代柏の次が取手で降りる予定の我孫子駅通過していかれましたorz

まぁ高校入学ってか初登校日に乗った電車ってか来た電車が勝田行き。

勝田ってどこーって思いつつ今は勝田行き乗るとるんるんですが高校時代土浦行きがなかった時代なんで勝田行き見てノイローゼになってましたorz

ちなみに勝田さんの存在知ったのもこの毎日朝1時間に一本の勝田行きの約2週間後でした。

そうDIMENSIONのメンバーで1番最初に名前知ったのは勝田さんなの。)

 

とりま。

先に最新までのジブン手帳を。

 

f:id:kazukichi1783:20210910220943j:image
f:id:kazukichi1783:20210910221004j:image
f:id:kazukichi1783:20210910221023j:image
f:id:kazukichi1783:20210910221018j:image
f:id:kazukichi1783:20210910221000j:image
f:id:kazukichi1783:20210910221020j:image
f:id:kazukichi1783:20210910220957j:image
f:id:kazukichi1783:20210910220951j:image
f:id:kazukichi1783:20210910220954j:image
f:id:kazukichi1783:20210910220946j:image
f:id:kazukichi1783:20210910221015j:image
f:id:kazukichi1783:20210910221009j:image
f:id:kazukichi1783:20210910221007j:image

 

9月7日?までかな。

 

ジフン手帳Daysminiはネタ出し切った。

次回写真だらけのほぼ日最新までのあげます。

 

以下テーマに沿って。


f:id:kazukichi1783:20210910220949j:image

 

デルフォニックスさんのストアでロルバーンダイアリー購入(沼ですorz)


f:id:kazukichi1783:20210910221026j:image

 

ハンズで諭吉が飛びましたorz

まぁポイントでギリセーフでしたが

HBxWA5リフィル年々値段上がってますが。

諭吉飛んだ理由は実はミニ6のリフター6枚。

そのうちあげますがメモリストさんのミニ6用と下敷きが挟まってなかったファイロファックスのミニ63台用に買いました。


f:id:kazukichi1783:20210910221012j:image

 

ラスト9月4日やっぱ品川駅行ったらSmith行っちゃう癖があり色々買ってますがこのロルバーンダイアリー高かったけど触りごごちいいし色もいいお持ち帰りです。

後はマステと付箋とロルミニ3冊買い。

 

そんな感じです。

 

ミッフィー展についてはもう一個のBlog(雑記用)には書きますー。

疲れたけど楽しかった。