Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

まとめて

行きます。

 

今回ほぼ日オリジナル(avec)のを最新のまで

上げます(写真撮った最新であって今日までってことじゃ無いです)

 

f:id:kazukichi1783:20210917170729j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170735j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170801j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170752j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170803j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170737j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170755j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170740j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170746j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170743j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170749j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170726j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170732j:image
f:id:kazukichi1783:20210917170758j:image

 

ダブってたりしたらごめんなさいです。

 

さてワクチン接種2回目終わってから調子崩して今日も今約38度orz

朝は熱下がってるんで仕事は行くんですが、うーん夜は熱が上がるんで結構昨日も手帳タイムできませんでした。

日に日に夜になると寝込む?

疲れて薬のんで寝ると言うorz

 

ほぼ日はちょっと使い方変えてますね。

今。

inspic高確率で使う様になりました。

ただ6分割はやめて分割しても2分割ですね。

 

ところで

 

ピックアップ仕事してません。

ってネタだね。

 

面白いわ。

ってかおねえさんがデレステガチャ回してるって言うかおねえさん話うますぎ。

面白い。

 

まぁ

 

f:id:kazukichi1783:20210917172425p:image

 

やってもうたー。

ずっとこのシステムに変わってから6等が最大だったんで今年から25枚かなで5等確定なのであー終わったかと思ったら続きで3等って思わずパニクったorz

 

のあさんありがとう。

 

f:id:kazukichi1783:20210917172435p:image

 

全然チェックしてなかった。

 

なんせメイン機種

 

f:id:kazukichi1783:20210917173315p:image

 

前回よりはマシ(前回29本)ですが

こんなのいつもの事orz

 

って感じだったので。

 

過去にも3等秋だから9月3日のアニバの方のころだからでも何年前か不明。

 

志希にゃ欲しい。

いいな。

 

ピックアップ抜けして楓さんと藍子さん(赤ずきんちゃん)きてくれたけど。

 

おねえの方の会話面白いわー。

たまに見るかー。

 

ウマ娘頑張ってやろう。

横になってもできるから。

 

f:id:kazukichi1783:20210917174307p:image

 

あった2019年の9月のだから3年目か。

懐いな。

 

手帳整理しちゃおうかな。

あーほぼ日10月手前発送です。

一応9月1日に買ったんですがカバーが9月末発送で気づかなかったorz

後はまだ真綾さん手帳とトラベラーズノート系の来年のリフィル入荷されていないみたいで運よきゃ21日?火曜日買ってきます。

文房具が10%オフですが仕事の合間に行くことになるので取り寄せ品とロルバーンミニしか買えなそう(;ω;)

 

ではではですよー。