Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

うーん

今週のお題「今月の目標」

 

ダイエット?

手帳も継続させたいところ。

 

ダイエットに関してはカープス予約しました。

インスタ広告見て夢遊病で登録してて電話来なかったから番号ミスったと思ってたら電話かかってきた罠。

 

先程っても1時間前か田所さんというかツインターボ師匠実装はよ。

今日のメンツでキャラ育成未実装師匠だけだ。

後は和氣さん(スペちゃん)初め全員育成できる。

後はFNS歌謡祭メンバーだとまりんかちゃん(スズカ)以外全員アイマス(デレミリ)声優だったと。

だからリアルタイムで見たかったと。

ちなみにまりんかちゃんはそれが声優のイヤフォンズ?って勝田行きアナウンスきたー(家にますがYouTubeで何故か今日は柏駅でライブやっててって感じです(等方本当は違うけど最寄りが柏です)勝田行き最終だって)イヤホンズ?というか原作者の浅野真澄さんをアニスパってラジオ番組で知りまして。

私のお目当ては鷲崎健さんだったんですが。

鷲崎さんに関しては元旦那に感謝せなだけど(私はチケ落選した)May'nさんと鷲崎さんがニコ生で番組やっててそれの公開録音でMachicoさんだよなアシスタントで参加されてて嬉しかった。

鷲崎さんに会えて私はとても幸せです。

話それた。

勝田行き最終だからアナウンスがすごい。

まぁリアルタイムで見れて嬉しい。

私推しの田所さん(ころあずさん)とはっしー(大橋さん)と高橋ミナミさんと花井さんを中心に見てました。

ありがとうフジテレビ。

ウマ娘よきよ。

今日も安定の巴でした(ガチャ

花井さんは個人的に共通点があって昔からデレステ無料等で巴の限定必ず出るんで

 

f:id:kazukichi1783:20211006232321p:image

 

石は貯めてるけどツインターボ師匠用に(ウマ娘)

この不思議な縁ウマ娘でも発揮して欲しいな。

 

なんか手帳用Blogに書く予定ではなかったんですが続けます。

iPhoneiPad miniの3台機種変でアクセサリー(カバー他)もう来てるんですがiPhone13Pro以外は明日夜に来ます。

このご時世の為ドコモショップで受け取りにしてもSIMカード自分で付け替えてねって感じだったんでもう家でいいやと。

 

ってやばお腹痛い。

取手発車次藤代ってこのまま勝田行きアナウンス聞きながら寝たいがどうだろう。

 

ちょろーっと金曜もしかしたら龍ヶ崎行くかもしれん。わからんが。

大腸憩室炎なんですが薬で散らしてる状態でただ炎症値は低いけど熱が毎晩37度5分超えするんでお風呂も朝しか入れずorz

 

そのiPhone13Proは既に機種変済みで顔認証で自分自身見て二重顎だしブサイクだしもう見てらんないって焦りもあってカープスの予約取っちゃったんだと思います。

 

f:id:kazukichi1783:20211006235457j:image

 

手帳に関して。

ロルバーンダイアリーのサンリオ版とFOCUS手帳ちょっと気になって購入してインスタあげたんですがなんかいいねくださる方いつものいいねくださる方以外ほぼFOCUS手帳用アカウントでこられてて何使ったらアカウント増やさないと?ってなり困惑中。

 

確かにいいとこ取りなんだよね。

ワークがあって(ボリューミー)バーチカルでその他色々。

訳あって10月もうスタートしてますが講座が無料ってことで見ながら書きますが確かにFOCUS手帳戦用垢作ってこまめに特化でやるってのもありかもね。

 

CITTA手帳より高いんですがバーチカルが24時間枠じゃないのでマーカーでworkとか色々予定を囲って空き時間見てって感じでやってければと。

あー眠れない今日も1時か2時睡眠かorz

ジブン手帳がログのメインです。

FOCUS手帳はあくまでも予定だけの予定。

後ピュアナンタラ手帳はもっと遅くに届くのですが

こちらの方が高くでも1日のワークが多い。

試してみてだね。

 

今うちの職場あれにあれまくって大変orz

 

精神ボロボロだよorz

 

ちょっとカープスの公式サイト見てくる。

ではー。